プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【今日のコンビニおやつ】セブンのモンスターズ・インクケーキ(マイク)

f:id:mousoumajyo:20211029150031j:plain

可愛い! マジでこれはいい!

モンスターズインクのマイクとサリーコンビが好きなら

笑顔がこぼれる逸品だよ~

 

 

BBAの歯磨きコップは「サリーとマイク」なんだぜ~

 

今回、差し入れに頂いたコンビニスイーツの中でも

私が心ときめいたのがマイクのケーキです~☆

 

f:id:mousoumajyo:20211029150409j:plain

映画の中の本人(本物マイク)よりも

可愛さがアップしてる!!

 

なんか私に微笑みかけているようにさえ思えるわぁ

 

f:id:mousoumajyo:20211029150513j:plain

忍びないので後頭部から食べております~☆

 

f:id:mousoumajyo:20211029150647j:plain

 

中身はこんな感じ

中央部分のサクサク触感もナイスです~☆

 

頂いたので陳列現場を見ていないのですが

「サリーケーキ」もあるってことだよね(わくわく)

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村