プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの使えるドラマ英語】綺麗にサヨナラできたら最後はこの言葉で〆ましょう

f:id:mousoumajyo:20200516171341j:plain

※シェルドンはたぶん本心から言っています

電話で「プラネタリウムの退会」を終えて、〆の言葉がこちら

 

 

◆私が英会話フレーズ集めに見ているドラマがこちら

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 1話25分程で短く

内容は非常に面白い!

 

面白いので次々と夢中で見続けられるドラマです。

シーズン10まで見終えていますが

シーズンが進むごとに面白さも増していくので

飽きません!

 

今回のお話はこちら

オタク青年とアルコールの法則

Amazonプライムビデオで観られます

 

電話の向こう側で

プラネタリウム側の人が「社交辞令」で

言ってくれたであろうセリフに

真面目に返すシェルドン…いい奴やぁ(;;)

 

Oh, I'll miss you too.

Bye-bye.

 

(私も残念です、では~)

 

最後の「Bye-bye」の言い方がね、いいんですよ。

晴れやかなんですよね。

 

ホントに残念そうだし。

シェルドンええ奴やぁ~

 

つづく

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

海外ドラマバナー