プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】「Pottery Barn」って知ってるかい?

f:id:mousoumajyo:20220217155011j:plain

シェルドンは、こちらでスターウォーズのシーツ買ってたよ~

私は今回はじめてこちらのブランド知りましたわ~

 

 

私の想像よりも「おしゃれで高級」なインテリア雑貨ブランドでした~

 

私が日常英会話から生活・文化面まで色々学んでいる

おすすめ海外ドラマ「ビッグバンセオリー」

シーズン⑫まであって、ずっと面白い☆

 

 

 

今回の話はこちら(シーズン2の第5話)

オタク青年と運転免許の法則

※個人的にめちゃくちゃ好きな回です~

 

朝、深夜実験から帰宅したレナードに「おはよう」の挨拶をしてから

職場に向かう準備をしながら凄い勢いで話すシェルドン

We have to stop by Pottery Barn on the way to work.

(仕事に向かう途中、Pottery Barn に寄らないと)

 

シェルドンはどうやら「スターウォーズシーツ」を返品したいようです。

シェルドンが手にしているシーツは「しまむら」とかでも売ってそうな感じだったので

庶民派な身近な雑貨店を想像していたら!

ニューヨーク発の人気おしゃれインテリア&雑貨ブランドで

「ちょっと高級」路線らしいわ

子供用のギフトなども人気なのよ~

Pottery Barn Home

 

 

シェルドンったらハイセンスな男だったのね!?

お子さんへのプレゼントに喜ばれそうですよ~

「Pottery Barn Kids」で調べてみてね~

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村