プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの使えるドラマ英語】You are the one who ruined everything~君が全部ぶち壊したんだ!

f:id:mousoumajyo:20200613144608j:plain

ドラマを観ていた感じでは

「You!You are the one who~」といった言い方でした。

最初の「You!」の強さが大事っす。

 

 

お前が全部ぶち壊したんだ!

言ってみたいわぁ

友達同士ってここまで言い合えるものなのね

φ(..)メモメモ

 

ここまで本音で言い合って

ぶつかり合って

また後日笑い合えるものなのね

ジィーーーン(;;)

 

彼らの素晴らしき関係をご覧ください

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン⑩まで見終えていますが

更にいい関係になっている4人の関係

もう家族や親せきの域ですぜっ

 

今回の話はこちら

オタク青年とアルコールの法則

Amazonプライムビデオで視聴できます

 

You, you are the one

(お前だ、お前が張本人だ!)

who ruined everything.

(全部をぶち壊した)

 

このフレーズなんか好きだわぁ

「こいつ~」って時にどうぞ

 

全部ぶち壊すクラッシャーに向かって

このフレーズを撃て!

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村