プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】You hypocrite.~この偽善者め!

f:id:mousoumajyo:20210203175930j:plain

わぁ~使ってみたいフレーズきたよ!

「この偽善者め!」「お前は偽善者だ!」

って普通に使ってるシェルドンすげ~なぁ

 

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン①第14話より

オタク卒業の法則

 

レナードがオタクコレクションを手放すきっかけとなった

ペニーが呑気な感じで登場し、怒りがマックスになったシェルドン

You hypocrite.

(この偽善者め)

 

ここから、シェルドンによる

ペニーへの大審問がはじまる…

 

大事な親友レナードを振り回すペニーに

遂に咬み付いたシェルドン

彼の友達想いな一面が光るシーンです。

 

ペニーは素直に反省&謝るので

やっぱりいい子だよな~とBBAは感心。

 

ここまで、言いたい事いい合ってきたから

シーズン10までの関係性が築かれていくのですな。

φ(..)メモメモ

 

偽善者を前にしたら、ひるまずに言ってみて!

では、また~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

だれもが偽善者になる本当の理由

だれもが偽善者になる本当の理由

 

 

 

 

 

マスコミ偽善者列伝 建て前を言いつのる人々

マスコミ偽善者列伝 建て前を言いつのる人々

  • 作者:加地伸行
  • 発売日: 2018/08/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)