プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】「彼の隠れた一面を知って驚くこともあるよ」

f:id:mousoumajyo:20210505143746j:plain

何だかんかんだで「レナードのこと一番知ってるでしょ」と言われ

まんざらでもないシェルドン(可愛い)

気分を良くしたためか、饒舌になって…

 

 

シェルドンとレナードの関係性…もう家族やないか~

親友でもあり、家族のようでもある二人の関係が微笑ましい

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン①第17話

シュレーティンガーの猫の法則

 

ペニーに「レナードの一番の理解者」と言われ

機嫌よく饒舌になったシェルドンのショーがはじまるよ~

ショーのはじまりを告げるひと言

Not necessarily.

I'm often surprised by my lack of familiarity with Leonard.

(そうでもないよ、未だに彼の隠れた一面を知って驚くことも)

 

by my lack of ~

⇒私の~への欠如によって 

 

familiarity with Leonard

⇒レナードに精通している

 

「まだ、まださ~」と若干惚気口調なのは何故!?

シェルドンはなんだかんだいってレナードのこと「特別な存在」に思ってますからね~

 

ここから話は不思議な方向に進みます(^^;)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

日常会話からSNS、ビジネスまで使える! リアル英語フレーズ

日常会話からSNS、ビジネスまで使える! リアル英語フレーズ