プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本を楽しむBBAガイド】山梨県 富士河口湖町 おすすめ宿⑥風のテラス KUKUNA(くくな)

f:id:mousoumajyo:20200901153314j:plain

富士山、河口湖、温泉、を楽しみながら~アジアンリゾート気分も味わえる

旅を2倍楽しめる「風のテラスKUKUNA」さんをご案内いたします。

旅の見どころ満載の富士河口湖町のおすすめ宿6軒目!

 

 

和の温泉旅館、南仏風リゾートと紹介してきまして~

今回は富士山や温泉と日本のいい旅+アジアンリゾート気分も味わえる

ホテルに行きますよ~☆

 

 

おすすめ宿:風のテラスKUKUNA くくな

 

 

風のテラスKUKUNA 詳しくはこちら

 

 富士急行河口湖駅からタクシーで5分(送迎あり)

河口湖から富士山が大きく見える絶景に温泉が楽しめる

アジアンリゾート風のホテルです(^^)

 

 

 一歩中に入ると、こちらのロビー空間へ

 

 ウェルカムドリンクとスイーツをここでいただけるそうよ

 

 そしてホテル自慢の3つのテラス

①光のテラス

 

 ②水のテラス

 

 ③風のテラス

 日本にいながらにして、ちょっと海外リゾート気分も充分に味わえるお得なホテル♪

もちろん山梨旅の楽しみも味わえるのさっ

 

では、お部屋に温泉にお食事を見てまいりましょう~

 

風のテラスKUKUNAのお部屋

 

 ◆中央館:スーペリア座室35㎡(和室)

 

 ◆中央館:スーペリア座洋室35㎡(和洋室)

 

 ◆中央館:デラックス座洋室35㎡(和洋室)

 

 ◆プラザ館:エグゼクティブラージ座洋室55㎡

 

 ◆プラザ館:貴賓室

 

 ◆展望館:スーペリアテラスルーム(ウォーターテラス=露天風呂付)

 

 お部屋のインテリアも照明もセンスが光っている

なんか想像を刺激されるわぁ 何か閃きそうな予感

 

 温泉露天風呂がプールのようなウォーターテラス☆

 

 テラスからの眺めはもちろん 河口湖越しの富士山よ

 

 ★中央館~大地の塔~全室にテラスがあり、絶景を眺められますわっ

 ねっ、お部屋もリゾート感満載で素敵でしょ♪

 

風のテラスKUKUNAの温泉・お風呂

 

 こちらリゾートホテルらしく「大浴場」をこう呼びますの(‘v‘)

 

 ◆大空の湯:Hoku

 

 ◆大空の湯:Mahina

 

 ◆大空の湯:星

 

 ☆夜の露天風呂(水中照明よ)

 

 ◆貸切風呂もあるよ

 

 他にもドライサウナ、スチームサウナもございます(^^)

 

温泉スパやで!

 

風のテラスKUKUNAの料理・お食事

 

 ◆レストラン:Moonbow

 

 色鮮やかな創作洋食が楽しめます☆

 お皿をキャンバスに描かれるアート作品のようなお料理たち

 

 

 パティシエによりデザートもこの通り美味しそう~☆

 

 ◆鉄板焼き:GEKKO 月虹

 

 

 

 ◆KUKUNAダイニング:にじの楽宴

 

 

 

 

 

 ◆ホテル直営網焼きレストラン:HANA

 

 海鮮&肉料理BBQが楽しめます

 

 お料理も「いいね」の嵐

日本の美味しいモノを多彩な調理で楽しめるっ

雰囲気がまたそれぞれ違っていいよね~

 

風のテラスKUKUNAの宿泊プラン

 

 

風のテラスKUKUNA 宿泊プランはこちら

 

 ◆1泊2食付の参考価格

  • 2名1室利用で1人約20,000円~
  • おひとり様プランは…見当たりませんでした(;;)

旅の相棒とゆっくりとリゾートをお楽しみください

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村