プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAガイドの山梨県 山中湖村】おすすめ宿③富士マリオットホテル山中湖(ゆったりホテルステイ)

f:id:mousoumajyo:20200921134615j:plain

「日本を楽しむ」為に「日本を知る」が趣味のBBAガイド私です。
ただいま、山梨県を(勝手に)ご案内中~♪

高原リゾート 山中湖村のおすすめ宿3軒目は「富士マリオットホテル山中湖」です。

 

 

優雅にホテルステイを楽しむ、

ここで過ごすことが旅の目的になるホテルです(‘v‘)

 

 

おすすめ宿:富士マリオットホテル山中湖

 

 

富士マリオットホテル山中湖 詳しくはこちら

 

  •  富士急行線 富士山駅⇒路線バス 朝日岳下車⇒タクシーにてホテルへ(送迎あり)
  • 中高高速バス⇒山中湖⇒タクシーでホテルへ(送迎あり)

※送迎は要予約です

 

休日にゆっくりホテルステイするためにも最適なホテルよっ

キレイなテニスコートもあるの(‘v‘)

テニスしいわぁ~(一人旅だけど…友達いないの‘v‘)

 

 

 ホテルの雰囲気がわかる「ロビー」

ホテルのロビーにはそのホテルの哲学が現れていると思うBBAです。

 

 ホテルのレストラン

 

 観光地らしく、卓球もあるマリオットホテル…(^^;)

味わい深い

 

 こちら!ホテルフロントにカババスが!!

 

 カババスはBBAも興奮なアクティビティでございます(こういうの好き)

 飛ぶとか潜るに冒険心が刺激される世代なの(‘v‘)

グーニーズ世代だからかなぁ

 

では、ホテルのお部屋を案内いたします。

 

富士マリオットホテル山中湖のお部屋

 

 ◆温泉付プレミアルーム キング

 お部屋で自由に温泉三昧♪

 

 

 お部屋は全体に「爽やかな高原の風」を感じるデザイン☆

 

 ◆温泉付プレミアルーム ツイン

 こちらは温泉付ツインタイプのお部屋

 

 

 ◆スーペリアキング

 

 ◆スーペリアツイン

 

 ◆和洋室 ツイン

 

 ◆和室

和室タイプのお部屋もあるんやで~

やっぱり畳いいよね、落ち着くのよ

 

 ◆エグゼクティブスイートツイン

 シンプルに優しい色合いと光でまとめられたお部屋たち

どのお部屋もゆったりホテルステイを楽しむのに「いいね」

光がよく回り、明るいのも嬉しい(本を持参したいね)

 

では、お風呂にまいりましょう~♨

 

富士マリオットホテル山中湖のお風呂

大浴場…あるよ!!

光溢れる大空間に感動

 

 露天風呂はこちらよ(いいね~)

自然と一体になるお風呂時間を過ごせますね。

お風呂をゆっくり楽しんだ後はお食事へ

 

富士マリオットホテル山中湖の料理・お食事

 

 ◆夕食ブッフェ

 

 

 

 ◆レストラン バーでのお酒と楽しむ夕食

 

 

 

 

 ホテルオリジナルのカクテルもあるよ!

 

マリオットホテルの食事…どれも美味しそう

目にも鮮やかで食欲そそるわぁ~(酒もいつもよりすすんでしまいそう)

 

富士マリオットホテル山中湖の宿泊プラン

 

 

富士マリオットホテル山中湖 宿泊プランはこちら

 

 ◆1泊2食付の参考価格

  • 2名1室利用で1人約22,000円~
  • おひとり様宿泊で約24,200円~

おひとり様プランも充実で嬉しい☆

 

ホテルで過ごす癒やしの時間が旅の目的になる

「富士マリオットホテル山中湖」でした。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村