プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの健康生活】ピーナツみないたマッサージボール買った!全身ゴロゴロする日々

f:id:mousoumajyo:20200922173636j:plain

欲しかったんだ~これっ

毎日これ使って全身ゴロゴロやっております。

特に腰と首は「効く~」

 

 

大きさはテニスボール2つくっつけた位です。

弾力性ありますがかなり硬めです(^^;)

 

どうやって使ってるかと言うと

購入時に箱に書いてあった通りに使用しております。

f:id:mousoumajyo:20200922174111j:plain

この「背中」と「首~鎖骨まわり」ゴロゴロ

めっちゃ気持ちいいよ

「のび~る」感覚と「ツボ押し」の刺激

 

f:id:mousoumajyo:20200922174256j:plain

脇の下と腰!!

ここを重点的にやってます。

ふだん伸ばせてないので(^^;)

 

太ももやふくらはぎは

テレビを見ながらゴロゴロやってます。

 

f:id:mousoumajyo:20200922174411j:plain

 

あと、おすすめは「おしり」

ふだん座り姿勢が多い方にはめっちゃおすすめ!

お尻のコリがとれて軽くなるよ。

 

私は1300円で購入しました。

肌が弱い方はイボイボない方がいいカモ?

私はゴリゴリつぼおしても平気なタイプなので心地良いです。

 

最近、「体を伸ばす」ことを日課にしております。

 

気・血・津液(水)の流れが

良くなるといいなっ

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村