プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【大丈夫】全て上手くいった~できることから一歩づつ前進してるぜ~

この日記は、私にとっては「今」なんだけど

これが過去であり未来でもある。

 

予約投稿だからね~

でも、大事なことがわかってきたので

大きな声でこう叫んでおきたいのだ!

 

『大丈夫、すべて上手くいった!』

『できることから一歩づつ前進してる』

 

”信じて、いい結果をイメージして、行動し始める”

これだけの事に気が付くのにだいぶ時間つかっちまったぜ~

 

ということで

ここ数日、必死に立ち向かい頑張った自分を褒め称え中

 

2023年は「自分を褒め称える」ことに力を注ぐ!

自分を褒め、自分の期待と信頼に自分で応える術でいくぞ~

 

今と過去・未来の私が重なる「ブログの予約投稿」機能を使って

時間ー空間の壁を超えて(?)遊んでやるぜ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村