プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAガイドの山梨県 笛吹市】石和温泉おすすめ宿⑦ホテル八田~展望ワイン風呂があるよ

f:id:mousoumajyo:20200806105040j:plain

「日本人なのに日本各地の歴史も文化も何も知らない私…」を自覚して以来

『日本を楽しむために日本を知る』研究を趣味にしているBBA私です。

山梨県 笛吹市を案内中のBBAガイドのバーチャル旅、

本日は石和温泉のおすすめ宿6軒目「ホテル八田」さんの紹介ですっ

 

 

山梨県甲府市勝沼笛吹市石和温泉の流れでご案内中

石和温泉はいい宿多数ありのため、

厳選したのに20軒以上も「おすすめ宿」がございます(^^;)

 

ではおすすめ宿6軒目まいりましょう~

 

 

石和温泉 美と健康と癒やしの宿 ホテル八田

 

 

石和温泉 ホテル八田 詳しくはこちら

 

 お風呂とワインで美しさと健康がアップしちゃうホテル♪

楽しく贅沢な休日はここにあったよ(‘v‘)

 

素敵な和の空間が広がるロビー

 

 鯉がたくさん泳いでおります(歓迎の舞)

 

 「和音と温泉の夕べ」イベントでは500円で音楽とワインを楽しめるよ

 

 音楽とワイン…わかってるわぁ(最高かよ)

 まだまだホテル八田の魅力はここからですよ~

 

石和温泉 ホテル八田のお部屋

 

 ◆本館:和室一間タイプ

 

 ◆東館:和室二間タイプ

 

 本館の窓から見える山梨の景色(‘v‘)

 落ち着くでしょ~

大きな窓から「ドーン」と景色が抜けているので

めっちゃ空間広く感じるし解放感☆

 

石和温泉 ホテル八田の温泉

 

 ◆展望ワイン風呂(ワイン大浴場は女湯のみ)

 

 展望ワイン風呂からの眺め

 

 ◆男性は「貸切ワイン風呂」があるよ!(広々1組10名までいけます)

 

◆女湯:大浴場の内湯 

 

 ◆女湯:露天風呂

 

 ◆男湯:大浴場の内湯

 

 ◆男湯:大浴場の露天風呂

 

 男性はワイン風呂よりもやっぱり大自然派なんですかね~

露天風呂が好きなのねっ 解放感♪

 ワイン風呂いいね~☆

ワイン風呂に大浴場に露天風呂に全部入るぞ~

 

石和温泉 ホテル八田の料理・お食事

 ◆スタンダードプランの夕食会席の一例

 

 美味そうな鍋料理が!

 

 ◆甲州ワインビーフを楽しむプランもあるよ

 

 やっぱ肉だぜ~ワイン牛とはどんな味なのかしら(‘v‘)

 もちろん、ワインと一緒に楽しむわっ

 

石和温泉 ホテル八田の宿泊プラン

 

 

石和温泉 ホテル八田の宿泊プランはこちら

 

 1泊2食付の参考価格

  • 2名1室利用で1人約9,500円~
  • おひとり様宿泊で約13,500円~

おひとり様プランもあるよ☆

ナイスです~

 

ワイン風呂入って、ワイン飲んで、ワイン三昧の休日に乾杯

 

では、また~8軒目でお会いしましょう。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村