プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【極短映画感想】ファースト・キル~犯罪に手を染めてしまう心善き弱者たちのブルース

ファースト・キル(吹替版)

これは…ブルーズ・ウィルスの無駄遣い映画かもしれない…

誘拐犯と少年にグッと寄った造りでもよかったんじゃ…

 

 

 

 

【極短映画感想】

”学校でのいじめに苦しむ少年が

望んでいた事(言葉)を言ってくれたのは誘拐犯の男でした”

 

いじめに悩む少年ダニーと

家族を救う金欲しさに犯罪に手を染めてしまった誘拐犯リーバイだけに

スポットを当てた話で描いた方が良かった気がする。

 

息子が学校でいじめられていると知った父は、息子を鍛える為にハンティングに連行。

父の気持ちを察した息子はしぶしぶハンティングにつき合うのだが…そこで事件に巻き込まれ誘拐されてしまう。

んが! いじめに悩む少年の心を救ってくれたのは誘拐犯の男だったのです。

 

その言葉を誰かに言ってほしかったんだよ~(;;)

 

強盗&誘拐犯リーバイを見ていると

「危険な儲け話から犯罪に手を染めてしまう心善き弱者たちの悲痛な叫び」

に溢れた映画のような気がします。

 

あと、気になったことが1つ⇒ブールス・ウィルスの画力が強すぎて

『絶対なんかあるぞコイツ~物語の重要人物や~ん』ってダダ漏れなんや~(ブルース・ウィルスの無駄遣いやで)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ミスミソウ

ミスミソウ

  • 山田杏奈
Amazon