プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画アイス・ロード~感想:邪魔するアイツがしつこすぎる~!!

アイス・ロード(吹替版)

なるほど、マジで氷の道を重量級の車で走るんやな~

 

 

【映画 アイス・ロード~感想】

ローレンス・フィッシュバーンの贅沢使用!

邪魔するアイツの憎たらしさとしつこさが異次元レベル!

あそこまで頑張った「あの子」を死なせる意味あったんか!?

 

以上が、この映画を見た素直な感想です。

リーアム・ニーソンの無駄遣いつーか…彼の凄腕・豪快なプロの身のこなしが見たかったかなぁ。

緊迫シーンにしても、すべてが「もっさり」しております、謎(?-?)

1対1で闘っているシーンも、猫のケンカとか小学生体育の時間のバスケとかサッカーの試合でみんながボールに集まって団子状だった時みたいに「ひっついて、もさもさ動いている」感じで「何かもめてるな~」って映像なんす(^^;)

 

ただ、アメリカのドデカ・トレイラーの迫力と厳つさには興奮できる!

カーズとか好きなら、別の面でワクワクできるかも。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村