プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【極短映画感想】ザ・コア~人間の強欲ぶりと身勝手さよ…

ザ・コア (吹替版)

色々と「えっ」と成る映画です。

 

 

テレビで放送してたやつを見たので「吹替え版」でした(^^)

ザ・コア (吹替版)

ザ・コア (吹替版)

  • アーロン エッカート
Amazon

 

【極短映画感想】

<映画 ザ・コア

「めでたし、めでたし」じゃねーよ!

地球のコアを止めた奴に責任とらせろ~

 

本当にね、ずっと「地核の動きが止まるってあり得るの?」なんて

想いながら この天変地異を見守っていたんですけど

某国が「国防」のためにやったんですって展開に「何!?」ってなったよ。

 

自分勝手すぎるやろ~

地球のコアに勝手に手を出すなんて~

 

結局犠牲になるのはいつも(;;)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村