プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】人生ドラマ創造力~緊張の展開からの「天然」少年夫の暴走そして平和が訪れた

f:id:mousoumajyo:20211228145601j:plain

「日本はもうダメだ」日本下げ発言がネットやメディアで目立ってる気がするので

「そんなことない!日本の底力(ユーモア×物語創造力)を見よ」活動を

地味にやってる日本好きな日本人の私です。

 

 

ユーモア×解釈・認識力で

そんな状況も「悲劇から喜劇に変える力」が日本人にはある!

ような気がしている私です。

 

そんなセンスあふれる、人生体験談を求め深夜にネット徘徊中

基本的には「不思議体験談」を求めて徘徊してたんだがね(^^;

 

今日、心揺さぶられた話がこちら


www.youtube.com

 

これは…これからこの夫婦に起こる「嵐」の予感…と思いつつ

緊張しながら、なりゆきを見守っていたら~

 

予想の斜め上行く展開にビックリしたぜ~

 

緊張⇒予想を超える驚愕展開⇒突如訪れた、極上の平和

このストーリー展開…天才的や~

リアルに夫婦が紡ぐ物語創造力やべぇ~

 

お互いに「好き」って思い合える、夫婦っていいね☆

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村