プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】人生ドラマ創造力~窮地における鋼メンタル 「合コン女子」

f:id:mousoumajyo:20211228145601j:plain

なんか「合コン」にまつわる鋼メンタル女子話2つが色々と

そのコントラスト含め強烈だった…二人とも文才も凄いっ

 

 

読ませるね~

合コンってなんだかんだいって

いろいろな人間ドラマが生まれる場だし

戦場であり、呑みの場であり、なかなか良い文化ではないだろうか?

 

私も若かりし日に参加した合コンでは

「怪物」だったかもなぁ…なんて思いながら読んだ。

そんな合コン鉄メンタル女子話が2つ

こっちは、空気をよんで自分に期待された任務を全うした

マイペース鉄メンタル女子イッチの話


www.youtube.com

 

合コンと知らずに、合コンの場に連れ出された彼女の

その「あ~引き立て役かぁ」という期待される任務を察し

全うした結果…なかなかのドラマを生んでいる。

 

ってか彼女を参加させた女性陣のその後の対応…怖ぇ~よ(><)

 

もう1つは、空気も読めているのに

持ち前の鋼メンタルで「未来の旦那(妄想)」に向かって

暴走してしまった「間違って呼ばれたイッチ」の話


www.youtube.com

 

女性陣の「あんた、もう帰りなよ」が怖い(><)

なんで彼女をLINEグループに招待したんやろうか…そこが気になる。

 

でもイッチさんの「旦那(妄想)」さんへの

アタックという名のセクハラはマジで怖いから

やめろ~ 後ろからお尻の割れ目を撫で上げるとか…犯罪やぞ~

 

もの凄いポジティブな行動力と

跳ね返ってくる結果に対する酷い落ち込み具合の

そのバランス感覚が部飛び過ぎてて

なかなかに不思議なイッチさんやった…でも文才あるよ!

読ませる語りするよね~

 

合コンって「素敵な恋が生まれる場」って云うよりは

こうした人間ドラマを生む場だよね。

ふり返ってみれば「かつて魔物だった自分」がそこにいたりね。

酒×痛い勘違いとか…しゃーないねん、あるある。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村