プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~結婚式での危機を「思いやり機転」で回避

f:id:mousoumajyo:20211228155208j:plain

何て見事な連係プレーなんだ…とっさにここまで頭が回るなんて

みんなそもそものユーモア×人間力が高いんだなぁ(羨ましい)

 

 

日本ダメ、日本下げ発言がネットやメディアで目立っていますが

そんな日本沈没戦略に負けね~ぜ!

 

ということで、日本好き日本人・私が

「日本の底力=日本人のユーモア×創造力」は枯れないし

今後も湧きまくるのじゃ~を地味に発信中です。

 

悲劇を喜劇にするユーモア解釈力が日本人にはある!

その素晴らしき一例ともいえるお話です~

 


www.youtube.com

なぜ、今まで告白できずにいたのに

このアウェイな大舞台で四方八方「敵」になりうる

敵陣のど真ん中で叫べたのか…彼がこれで思いを手離せたならいいね。

 

職場のみんなのチームワークが光まくった結婚式ですね~

新郎新婦ともに人から好かれるお人柄なのが伝わってくるぜ~

 

誰も「悪者」にせず、傷つけず、上手に場を誘導した先輩偉い!!

こういった対処法が即座にできるって、本当に凄いよ。

心にφ(..)メモメモ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村