プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本を楽しむ】BBAガイドの大分市 おすすめ宿⑦FORZAホテルフォルツァ大分

f:id:mousoumajyo:20210412112025j:plain

お部屋での「リラックス」に力を入れてるキレイなホテルさ~

JR大分駅からも近いし、観光にも便利だよ~

 

 

 

おすすめ宿⑦FORZAホテルフォルツァ大分

 

 

★FORZAホテルフォルツァ大分 詳しくはこちら

 

 JR大分駅の府内中央改札(北口)から徒歩8分のホテルです。

国号197号線、昭和通交差点の角にあるこの目立つ建物が目印だよ~

 

こちらは「くつろぎ」「リラックス」できるお部屋時間に力を入れているホテル

ビズタイプのお部屋以外はすべてに「マッサージ機」がございます。

ビズタイプのお部屋も快適装備なのでご安心を

 

 キレイなロビー

 

 この雰囲気、アート寄りな空間があなたをおまちしております。

 

 BBAにこにこ(^^)のおもてなし、

宿泊者にはグラスワイン1杯サービス★

 では、癒やしとくつろぎのお部屋へ参りましょう。

 

◆ホテルフォルツァ大分のお部屋

 

 ◎BIZ・ビズタイプのお部屋

 空気清浄器はもちろんタブレットなど充実の設備

デスクも広いからビジネス利用にもおすすめできるわ

 

 

 ◎リラックスタイプのお部屋

 このクッキーみたいなやつが「マッサージ機」です(^^)

使い心地たしかめたいわぁ お風呂上がりに最高ですな。

 

 

 ◎リフレッシュタイプのお部屋

こちらは羽毛のマットレストッパーがより快適な寝心地を演出

 

 ◎リラックスツイン

 こちらには「フットマッサージ器」があるよ~(これ好き)

 

 

 ◎スペシャルタイプ・いやしルーム

 マッサージチェアが登場や!白×オレンジのお部屋の雰囲気もいいよね。

 

 ◎スペシャルタイプ・くつろぎルーム

 

 ◎スペシャルタイプ・ひびきルーム

 くつろぎ&ひびきのお部屋には極楽マッサージ機があるよ♪

 

 

 ◎お部屋のお風呂

 こちらのホテルに大浴場なないのですが

お部屋のお風呂で疲れを流してさっぱりしましょう☆

 

◆ホテルフォルツァの朝食

 

 人気&好評の朝食バイキング!

 

 大分名物も並びます(とり天もあるよ~)

 

 九州名物も並ぶよ~(からし蓮根もあるんか!?)

 

 ホテルの朝食パン好き~☆

 

 とろとろオムレツもあるよ~

 

 朝食時間終了後は宿泊者用のラウンジとして

こちらの空間を解放してくれてるんだよ~(素敵)

◆ホテルフォルツァ大分の宿泊プラン

 

 

★FORZAホテルフォルツァ大分 宿泊プランはこちら

 

 ◎1泊の参考価格

  • 2名1室利用 朝食付きで1人約3,900円~
  • 2名1室利用 食事なしで1人約2,800円~
  • おひとり様 朝食付きで約5,800円~
  • おひとり様 食事なしで約4,700円~

駅近で観光に便利でこれは「いいね」でしょっ(‘v‘)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村