プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】イオンに現れる伝説の怪人「P」さんが、今も元気そうだった。

やっぱり、彼は凄かった!

「もうイオンに行けない」とかいっといて…行ってるやないか!?

 

深夜に寝る前「ネット徘徊民」私です。

偶然にも、伝説のポップニートさんの続報を知れた!

なんか元気そうで…なんかわからんけど「おお」ってなった。


www.youtube.com

 

「もうイオンに行けない、引っ越したい」って嘆き悲しんでいたから…

田舎でイオンしか休日の娯楽・行き場のない民の気持ちは私もわかる地方者なのでちょびっとだけ心配してたら~なんかやっぱ「ポップニート」さんは心が強かった!!

 

謎の”一方通行で強気な「コミュ能力」”の源泉がどこにあるのか分かった気がする。

御両親に可愛がられ育った結果 バランスを欠いた「いい子」に育っただけなのかも。

 

んで、この話しはここで終わらないのだ。。。

私はまだこの時「彼の本当の凄さ」を知らなかった。。。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村