プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【PrimeVideo】新車好きおじさんレジェンド3人発見! ナイトライダーVS特攻野郎Aチーム

D・ハッセルホフと80年代スーパーカー

子供の頃「ナイトライダー」見た世代のみんな~

この番組観て!!!

今もマイク(マイケル)とキットのコンビ健在だからっ

 

 

これ見て、マジ観て!

 

 

トップギア、グランドツアーの「車好きおじさん3人」に

対抗できる「新車好きレジェンドおじさん3人」が台頭してきたわ!!

見どころをサクッとしょうかいするわ☆

 

 

新車好きおじさん①「ナイトライダー」コンビ

マイケル・ナイトとキットが今も健在で

公道~レース場を走っております(^^)

 

ナイトライダー シーズン 2 バリューパック [DVD]

ナイトライダー シーズン 2 バリューパック [DVD]

 

今現在のマイクもカッコいいし、

今見てもスーパーカー「キット」のかっこよさ半端ないのです。

現在のスーパーカーも登場しますが

かっこよさは全然負けていない!

 

しかも貴重なキットのデザイン画が見られますぜっ

すごくシャープで無駄が無いデザインなので

たぶん今後もこのキットを抜くカッコいいデザインは出てこないと思う。

 

新車好きおじさん②特攻野郎Aチーム・コンビ

特攻野郎Aチーム シーズン 1 バリューパック [DVD]

特攻野郎Aチーム シーズン 1 バリューパック [DVD]

 

こちらのダーク・ベネディクトが特攻野郎Aチームのバンで参戦!

グリーンライト 1/43 1983 GMC バンデューラ"特攻野郎Aチーム (1983-87 TVシリーズ)"

グリーンライト 1/43 1983 GMC バンデューラ"特攻野郎Aチーム (1983-87 TVシリーズ)"

これ、これ(^^)

このバンで登場し、ナイトライダーコンビとレースで対決するんだぜ~

番組で実際に使っていたバンを整備して走るんだぜ~

 

新車好きおじさん③白バイ野郎(KAWASAKIバイク)

白バイ野郎ジョン&パンチ 〈ファースト・シーズン〉コンプリートBOX (6枚組) [DVD]

白バイ野郎ジョン&パンチ 〈ファースト・シーズン〉コンプリートBOX (6枚組) [DVD]

 

こちらのエリック・エストラーダが相棒KAWASAKIバイクで参戦!

車ではないがバイクも含むのだ(^^)

彼が当時乗っていた1979年式のカワサキ1000が整備され

カッコいい走りを見せてくれますぞっ

 

新車好きおじさん3人のガチ・レース対決は必見!

私も実際のレースコース見た時にびっくりしたんですけど

もう「映画カーズやん!」ってコースなんですよ。

レース会場の街も”ウィロースプリングス”って云うじゃないのっ

 

3人のレジェンドが当時のマシンでぶっ放すのがこちらのコース

f:id:mousoumajyo:20210227174442j:plain

D・ハッセルホフと80年代スーパーカーより

 

カーブえげつないやんっ

砂漠にあるコースで

気温が高く乾燥しているため

「滑りやすい」のだ(><)

 

そんな中で3人のレジェンドの走りが

攻めててカッコいいのです☆

 

やっぱり運転って技術なんだな…感覚に沁みついた技術は衰えないんだなって思った。

 

3人が本当に楽しそうにレースに挑んでいるんだよ~

3人ともかっこいいし、マドンナの応援もあるよ☆

 

◆現在のスーパーカー紹介もあるよ

次回、ナイトライダーコンビが紹介してくれた

現代のスーパーカーを一挙紹介しますね。

興味があれば購入を検討…しないか(^^;)

 

グランドツアーで見ていたスーパーカーとは

また違った切味の貴重な車が続々登場します。

 

 

世界のスーパーカー図鑑

世界のスーパーカー図鑑

  • 発売日: 2018/12/11
  • メディア: 大型本
 

 

現在のスーパーカーに多大な影響を及ぼしたのが

「キット」なのです。

ナイトライダーを見ていた少年達がキットに負けない車をめざし

現代のスーパーカーを創っている姿に(;;)感涙

 

やっぱり、大人が思い切り振りきって未来を描いて

子供に見せるってドラマやアニメの力大きいよね。

実際に凄い未来のきっかけになってるもの。

 

ガニー軍曹くらいテンションあがる番組です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村