プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の幸せ】ファミマのスフレプリン278円は激ウマ!フリッパーズ・スタンドが遠くて行けない人は買うべし

お題「今日のおやつ」

 

f:id:mousoumajyo:20181227181701j:plain

ファミマスイーツ恐るべし!

これは!うまいぞっ スフレプリンが全国のファミマで気軽に買えるぞっ

ということでプリンが幸せ~プロ独女みつまるです。

 

 

フリッパーズ・スタンドのスフレパンケーキプリン食べたいけど

新宿遠い・・・(;;)という人は是非、近所にファミマへGO!

 

フリッパーズのスフレパンケーキプリンはこちら

flippers-pancake.jp

 

私が買ったファミマのスフレプリンはこちら

f:id:mousoumajyo:20181227182510j:plain

ファミマ・・やったな・・・

テレビで見ただけだけど・・・

そっくりやで!

 

断面見せるね。

 

f:id:mousoumajyo:20181227182614j:plain

わかるかな?

 

f:id:mousoumajyo:20181227182648j:plain

スフレ部分がけっこうしっかり分厚いが口のなかでとける

f:id:mousoumajyo:20181227182720j:plain

独女の食べかけですいません。

食べかけ写真でごめんよ(><)

でも断面がわかりやすいので

クリームの層も見えるでしょ。

 

 

f:id:mousoumajyo:20181227182825j:plain

本体側

うまーい。

こりゃ流行るね。

 

フリッパーズの味はまだしらなのですが

ファミマのスフレプリンも相当美味しいので

スフレプリンってどんな味わいなのかしら~

興味はあったけど新宿に買いに行くの遠いよ~って方は是非ファミマで。

 

 

f:id:mousoumajyo:20181227143211j:plain

養命酒ティーと合わせておやつにしたわ。

 

劇甘!じゃないので

大人男性にもおすすめよ。

 

では、また~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村