プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然日記】旅猿ファミリーの女子2人が揃ってマグロを食い酒を飲む姿にほっこり

録画していた「旅猿スペシャル~大間のマグロ」を観た。

色々な時間軸をズラして生きてる暇人です。

故に現世(現在)時間からは離脱気味かも、それもまた善し。

 

割と「旅猿釣り部」好きなんですけど、

まさか ここまで本格的な釣り人達だったとは(‘Д‘)

 

そんな本編の「大見どころ」よりも

私が感激したのは、2023年 旅猿忘年会みたいな「マグロふるまい会」に招待されたメンバーなんです!

たぶん、これが最新版の「旅猿ファミリー」なんだと思うんですよね。

その栄えある正規・旅猿家族メンバーの女子2名が、

持田香織さんと佐藤栞里さんだったのが超ナイスセンスっすよ~

 

そして、今回この二人が並んでマグロ食って酒呑んでる姿になんか超ほっこりしつつ、胸アツな想いもこみあげてきたんですよね~

 

栞里ちゃんは旅猿のキャンプにおいて、しっかりテントで寝てて感心した。

本当に「旅猿」を楽しみにきたんだね、って。

 

持田さんは、寒い所担当だったり、めっちゃ体張ってたりするのに、どんな時も旅猿を楽しんでいる様子にホッコリさせられるんだよ~ 

 

 

 

ということで、私もこんな女性に生れたかったと思えるお二人が「正規・旅猿ファミリー」として宴会に招かれたことが嬉しいのです。

 

私も酒呑んで上手い刺身食おうっと。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村