プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅 (97) ウナルの住者~宮殿を満たすモノ

この世のすべては「相似象」だとすると

今回の話は重要な部分にあたると思われます。

 

 

エーテルに働きかけ、イトランの力によって

心に描いたままに生成(形成)した天空の神殿。

 

それが形作られ後、

彼(ウナルの住者)が何を施したか?というと

”然る後、

ウナルの住者(=地球の主)は

その内に大なる部屋部屋をつくり

それらの部屋部屋を

エーテルより呼び出したモノで満たし、

彼の心により呼び出しし智恵にて満たしぬ”

 

なるほど、エーテル×意識による活用と

「智恵」が大事なんですな…

 

古代の宮殿や遺跡っていうのは

「智恵」で空間が満たされたものだったのかぁ。

 

この部分が重要だと思うので

この「空間を満たす目には見えないモノ」への思いを馳せながら

『私の宮殿=我が家』を意識的に捜査・操縦してみてください。

 

すべては相似象!ですからね。

我々も自分の場を「イヤシロチ化」できるわけです。

ウナルの神殿を参考にすれば(^^;

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村