プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅 (96) ウナルの住者の創造~宮殿

この宇宙の創造原理を知るために

重要な話かもしれませn。。

 

 

ウナルの住者が住む「宮殿」について

トートが面白いことを語っている。

ウナルの住者は「神殿」を建てたという。

しかもそれは地球の人間達の過酷な労働により

建てられたものでは無いという。

 

ウナルの住者(地球の主)による宮殿建築方法

トートが宇宙空間を自由に旅してみてきた

「調和の取れた美しい惑星」の住人たちの創造原理と同じやないか~!?

やはり、「エーテル」を使い実体化・物質化・現象化するってわけかぁ。

 

更に興味深い「宮殿」の生成にまつわる話が

”それは島を何マイルにもわたって覆い、空高くまでその高さを増せり”

”黒色なるも黒色非ず、「空間―時間」の如く暗し”

”その奥深きに「光のエッセンス」あり”

 

めちゃ巨大な宮殿が天空空間に浮かんでいたらしい…凄いじゃないか!

ただの宮殿じゃなく「時間~空間」が一体になったものっぽい。

 

"宮殿は住者の「ことば」によって形態化・形成され、

すみやかに存在化し、形無きモノから形あるモノへと呼び出された。

 

 

気になる部分がめっちゃ多いけど

とりあえずは「だいたい掴めた」時点で先に進んでいこう。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村