プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】いつも心にイマジナリー村重杏奈を( ※敬称省略)

誰かに言うほどのことでもなく、言えることのほどでもない…

でもちょっと嬉しいことがあった時に

はじめにことわっておくと、私は村重さんも村重さんのファンの方にも悪気もご迷惑をおかけする気もないので変な誤解しないで読んでほしい、そんな話っす。

 

村重さんのことは「酒のつまみになる話」とか「タナカ先生」で知った程度で、その後はバラエティの活躍を見るたびに「素直で明るくて楽しそうでイイね」と思ってみております。それに梅澤さんやおじさん・じじぃ世代にも優しく、一緒に楽しもうという姿に感心しております。

 

まー私はいわゆるテレビ越しに応援しているお茶の間のファンですな。

憧れの気持ちはあり、羨望の眼差しも含みみているので。

 

んでな、今朝なんすけど 最近になく「快便」で!

一日のはじまりをめちゃくちゃ「スッキリ!」迎えられたのです。

その時、トイレの中でスッキリ感と何とも言えない喜びに包まれていた時なのです。

急に心なのか脳内に

というイマジナリー村重杏奈さんの声が響いたのです。

その後はその声がこだましだし、私も心の中で「イエェ~イ」してた。

 

そもそも私は友達いないので、別に誰かと喜びも悲しみも分かち合ったりしないのですが、なんか今朝のような「うわぁ~」って喜びや達成感が湧いた時に、でも「朝の快便スッキリ」みたいに…別に人に云う事でも言えることでもないくらいのことが起きた時「最高じゃん」って一緒に湧きたってくれるイマジナリー村重さんみたいな存在あると幸福度があがるなぁと思ったんですよね。

 

つまり、間接的にですが時と場を越えてテレビで拝見する「村重さんの明るい姿」に励まされ、幸福度を上げさせていただいております。

そんな話なんす。

そして、これを誰か他の人にもオススメしたい、と思ったわけです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村