プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】寝ぼけ頭に念仏のように流し聞いている「気になる話」

深夜のネット徘徊で見つけた「気になる話」

 

最近の私のマイブーム(死語?)は、

この独特な口調の語り動画を あまり深く考えず「聞き流す」ことを繰り返すこと。

繰り返すといっても寝起きか睡眠前に1回「聞き流す」を日々繰り返す感じ。

 

なんかね、語り口調が気になるし、語られている内容も「日月神示」にちょっとかすってる感じなんすよね~

 

 

こちらが私が 寝ぼけ頭に念仏のように効く流している動画やで~


www.youtube.com

 

「おはようございます、みなさま如何お過ごしでしょうか」

から毎回語りに入るのも…めっちゃ気になっている。

この最初の問いかけで「彼(とその裏にいるアヌンナキ?)」との「むすび」が成立してたり…して⁇

 

「こんにちは、如何お過ごしでしょうか」バージョンもあるが、

とにかく必ずこっちに「問いかけて」きてから、語りはじめるのである。

 

とりあえず、何度も聞き流して「脳内でパズルを完成」させようと思うっす。

この話しをここに書いていると「ききながし」を変換しようとすると「危機流し」とまず出てくるという恐怖。

 

語りによる「音=ひびき」が粘度をもっているようだ。。。

なんか閃いたら続報を書こう。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村