プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【晩酌ワイン】セブンの378円(税別)激安めちゃウマ白ワイン~アンデスキーパー 遂にコンドルが飛んだ

f:id:mousoumajyo:20200227211042j:plain

コンドルが遂にとんだ!

確か以前は「羽」のラベルだったはず・・

久しぶりに飲んだけど、めっちゃ美味しい!

378円(税別)だなんて信じられないほどちゃんと美味しいっ

 

 

セブンもチリも恐ろしいワインを世に送り出してくれたぜ~

以前も飲んでいたはずですが

その時よりもおいしいんじゃない?!

 

いや、とにかく美味しいっ

ありがとうこのワインに関わる人たちよ(;;)

 

f:id:mousoumajyo:20200227211155j:plain

ホントに美味しい~

ワインは「値段=うまさ」でないのがホントに面白い

そして安くて美味しいワインが多いのも嬉しい

 

たぶん日常的に食事と一緒に楽しむ

テーブルワインが大事にされているからだと思う。

ワイン=食文化ですもんね

 

f:id:mousoumajyo:20200227211046j:plain

辛口の白ワインですが

非常に果実の香りが華やかで

飲みやすく美味しいよ

 

辛口なのでスイスイと酒がすすみます。

※飲み過ぎ注意

 

一晩でボトル半分ほど飲みましたが

酔っぱらうことも翌日に酒が残ることもないので

量の参考までにどうぞ(^^;)

 

アンデス・キーパー

ソーヴィニヨンブラン

めっちゃ推せるわ~

 

 

 

セブンネット アンデスキーパー ソーヴィニヨンブラン

 このラベルで覚えてたよ。

 

羽だけからコンドルがはばたくデザインに(;;)

 

買占めはいけないので

セブンにいくたびに1本買っております。

昨日飲み終えたので

さっそく次の1本をリピ買してきました。

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村