プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安うまワイン】サンタ バイ サンタ カロリーナ ソーヴィニヨン・ブラン~わかりやすく美味い!

 

f:id:mousoumajyo:20190514104245j:plain

 

アルパカとか動物ラベルのワインはどこか親しみがあって

「前に飲んだよな~」って気がしちゃうんですが

たぶん「はじめまして」の1本です。

 

前回の白ワインが哲学ワインだったので

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

こちらサンタ カロリーナ ソーヴィニヨン・ブラン

口に入れた瞬間

わかりやすく、美味しい!!!!!

 

ワイン通ではなく

単なる酒飲み独女みつまるにとっては

この「わかりやすく美味しい」ってのが

一番ありがたいのです。

 

 

 

f:id:mousoumajyo:20190514104302j:plain

 

口に広がる香りも

辛口の爽快感も

全てがご機嫌だぜっ 

 

そんなワインです。

 

f:id:mousoumajyo:20190514105720j:plain

 

美味しっ

聞くところによると

このシリーズは日本人の口に合うように

サントリーさんとカロリーナさん(ワイナリー)が

わざわざ製造してくれているブランドらしいじゃないの!?

 

ド・日本人の私の舌も素直に反応。

 

これ、美味しいっ

 

 

f:id:mousoumajyo:20190514105944j:plain

 

おいしいっ

また買いにいこっと。

 

サントリーさんのサイトの紹介では

「天ぷらとの相性もいいぞ!」

ってあったんで 今度やってみます。

 

天ぷらかぁ

かき揚げと人参の天ぷらとカボチャの天ぷらが好き。

でも アジフライと合わせてもいいかも。

 

チリ産ワインとなかなか縁のある私です。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村