プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安うまワイン】ドン・ルチアーノDOラ・マンチャ白~個性ある「クセのなさ」という思想の迷宮に堕ちる哲学ワイン

f:id:mousoumajyo:20190512164059j:plain

飲んでて「あれ?」「あれ?」

とずっと考えさせられている内に飲みきってしまった

思想の迷宮に落とされる「哲学の入り口ワイン」

 

 

『特徴ある「特徴のなさ」』という味わいワインなのです!

 

私の語彙力と表現力の無さでうまく表現できていないのですが

香りや味に特に尖がった特徴は無い(私が感じないだけかも)のですが

全体としては何かあるワインなのです。

 

近所のスーパーで600円程で購入したよ。

 

よって「あれ?」という謎を追う感覚で

飲み進めてしまうのです。

「ない」中に「このワインらしい他と違う何かを感じ取ってはいる」状態なんです!

 

だんだん自分でも何言ってるかわかんなくなてきちゃうので

とりあえず 1度飲んでみてください。

 

f:id:mousoumajyo:20190512165047j:plain

 

私はずっと不思議な感覚の中にいました。

 

私だけか!?

 

 

 

f:id:mousoumajyo:20190512164122j:plain

 

はっきり正体がつかめないワインです。

 

ある意味初体験。

 

混沌の渦の中に堕ちないでくださいね。

 

晩酌ワインというよりは

読書やお風呂上りの映画タイムなどにいいかも(^^;)

 

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村