プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安くて美味しいワイン】ロス・モリーノス~上品にほんのりした甘さが光る白ワイン

 

f:id:mousoumajyo:20190409181936j:plain


私にしては久々甘めの白ワイン飲んだわ。

でも美味しい~甘ったるくなく晩酌ワインとして楽しく飲んだわ。

女子会とかにおすすめのワインです(私は女子会しねーけど)

 

 

どうも~本を読み、映画を見ては思いを巡らせ

思考の渦の中で酒を煽るプロ独女みつまるです。

 

今日のワインは久しぶりに甘めの白ワイン飲んだので

乙女チックにご報告の「ロス・モリーノス」です。

セブンやイトーヨカドーで買えるはずよ。

でもメルシャンでもイトーヨーカドーでも商品検索で出てこないので

今在る在庫限り販売だったのかな??

 

f:id:mousoumajyo:20190409184442j:plain



 

ということで

見つけたら買ってみて!

甘いワインの中ではおすすめできるわ。

 

特に女性はきっと好きな味わいよ、このワイン。

甘々とか主張の強い香りとかクセあるワインじゃなくて

すっきり上品にほんのり甘いわ。

 

だから料理を楽しみながら飲めるわよ。

 

 

 

f:id:mousoumajyo:20190409182055j:plain

 

私は晩酌で飲むので

「料理と一緒に楽しめる」を重視していますが

食後のゆっくり時間に読書や映画鑑賞のお供にもいい感じのワインです。

 

500円ワインのちょっと甘い白をお探しの方は是非試してみて。

 

なんで買ったこと忘れてたかも謎なほど

一気読みした「人を動かす2」は

今のデジタル時代に役立ち知恵や教えが満載でした。

 

人を動かす2:デジタル時代の人間関係の原則

人を動かす2:デジタル時代の人間関係の原則

 

 

「一歩外に出ると7人の敵がいる」という状況を

「外の敵を闘わず、味方にする方法」見つけたぜ。

ふふふふふっ

 

リアル人生ゲームもだいぶ「苦痛や怖さ」減ってきたぜ。

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村