プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの心に平安を】日常生活は禅修行~般若心経(42)故説般若波羅蜜多呪とは?

f:id:mousoumajyo:20201111154054j:plain

般若心経の解読、ここからは一気に

テンションアゲアゲワールド炸裂になっていきます!

 

 

ここから、般若心経は一気にテンションアゲアゲ☆

千鳥の故郷が丸裸スペシャル

千鳥の故郷が丸裸スペシャル

 

家に、私の部屋にDJ Kooさんとフワちゃんがやってきて

般若波羅蜜多、唱えようぜっ」

イエェ~イっ

って感じになっていきます。

 

意外とアバンギャルドな菩薩だなって思いました(^^;)

 

“故説般若波羅蜜多呪”とは

 

故に般若波羅蜜多の真言を説こうぜ~

故に真実の智慧に目覚める呪文を唱えようぜ~

だから、真実の智慧に目覚める真言を説こうぜ~

 

と云ってるようです♪

 

イエ~イっ

 

クイック・ジャパン148

クイック・ジャパン148

 

たぶん、観自在菩薩はこのくらい元気で陽気なはず

※BBA私の個人的感想です

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

フワちゃん完全攻略本 (TJMOOK)

フワちゃん完全攻略本 (TJMOOK)

 

 

 

 

 

 

 

マイ仏教 (新潮新書)

マイ仏教 (新潮新書)