プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【プライムビデオBBA】ゲーム・オブ・スローンズに合う赤ワイン研究の物語

f:id:mousoumajyo:20200607140131j:plain

エダード(ネッド)ショックとストーリーの重さに

シーズン2の第7話で止まっていた「ゲーム・オブ・スローンズ」の視聴を再開!

今回は気合を入れて、この赤ワインカップも用意

 

 

私の個人的なサブタイトルとして

ゲーム・オブ・スローンズに合う赤ワイン研究」

という私物語も同時に進めることに

 

日経エンタテインメント!  海外ドラマSpecial ゲーム・オブ・スローンズ パーフェクトガイド 第一章~最終章 (日経BPムック)

日経エンタテインメント! 海外ドラマSpecial ゲーム・オブ・スローンズ パーフェクトガイド 第一章~最終章 (日経BPムック)

 

この鉄の玉座が血ぬられ過ぎ!!!

 

BBA的にはシーズン1を見ている時

勝手に「この人が王になるまでの物語だな」

と思っていたネッド様

ゲーム・オブ・スローンズ シーズン1 (オリジナル・サウンドトラック)

ゲーム・オブ・スローンズ シーズン1 (オリジナル・サウンドトラック)

 

人格者で領内の民からの信頼も厚い北の領主

どう考えてもこの人でしょう!

ところがこう言った徳のある人が国を治めるには

「平和な世」でなければならないようです。

 

めちゃくちゃ乱世故に壮大な物語の中で

早々にいなくなってしまうネッド様(;;)

 

ちなみにネッド様&スノウの共演を

実はこちらの作品で先に観ていたことに

最近になって気が付いたBBAです。

 

サイレントヒル:リベレーション(吹替版)

サイレントヒル:リベレーション(吹替版)

  • 発売日: 2014/10/01
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

DVD&動画配信でーた別冊 永久保存版『ゲーム・オブ・スローンズ』完全読本 (カドカワムック DVD&動画配信でーた別冊)

DVD&動画配信でーた別冊 永久保存版『ゲーム・オブ・スローンズ』完全読本 (カドカワムック DVD&動画配信でーた別冊)

 

これがドラマという驚き

日本の物語でもこう言った壮大なドラマつくってほしいなぁ

 

私が視聴を再開したのはシーズン2の第7話後半より

誉なき男

 

視聴を再開してから

すぐに殺伐とした雰囲気に…

最後には超ショッキングなシーンが!!

 

ココまでの表現がOKなんですね。

日本だと難しいかなぁ

でも日本のドラマ界にも是非

壮大で重厚な物語を撮ってほしいっすね。

 

まずは、この赤ワインから攻めてみます!

f:id:mousoumajyo:20200607142031j:plain

 

白ワインはこのアンデス・キーパーをリピ買中なので

赤ワインも期待しております。

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村