プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA晩酌】メルシャンのグレープフルーツシードル(果汁100%)が美味しい

f:id:mousoumajyo:20200518162140j:plain

リンゴのシードルよりも甘くないのでおすすめっ

アルコールというよりもグレープフルーツジュース感強いよ

 

 

グレープフルーツジュースより好きっす(^^)

f:id:mousoumajyo:20200518162525j:plain


 500ml瓶とちょっと小さ目ですが

晩酌1回分にはちょうどいいのだ

※お酒弱い方はジュース感覚での飲み過ぎ注意ですよ

 

f:id:mousoumajyo:20200518162719j:plain

アルコール度4%と低めなので

酔っぱらったりせず 穏やかな晩酌を楽しめます。

 

 

メルシャン グレープフルーツシードル おいしい酸化防止剤無添加ワイン 500ml

 こちらネットショップで1本499円

 

BBAは近所のスーパーのセールで450円程で買ったぞ

ありがとう、わが街のスーパー仕入れ担当者よ!

 

ブログにちゃんとまとめて書きたい事が

たくさんあるけど

まだ自分の中でクチャグチャなメモ状態(^^;)

「これは、すごい!」と思うコトが最近たくさんあって

まとめきれません。

悔しいです(;;)

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村