プロ独女のライフハックブログ

40代プロ独女みつまるが恋愛・お金・美容健康・心のあらゆる面の不安や悩みを受け止めながらより良い幸せな独身人生を送るために学び・アウトプットするブログ

【BBAの不思議な世界】W.シャトナー 世界の怪奇現象#3:雷に2回も撃たれた女性

f:id:mousoumajyo:20201217135025j:plain

前回、「雷のエネルギーは凄まじく、反物質を生成するほどだ」と

触れましたが、そこを知ってからのこの女性の体験談…非常に興味深いです。

 

 

シェルドンが「この世で最もセクシーな男性」としてその名をあげた

W.シャトナー、スタートレックファンの方ならご存知のはず。

そんな彼が進行役とつとめ、BBAが今はまっている番組がこちら

f:id:mousoumajyo:20201127150546j:plain

こちらの番組の第3話「自然の怪異」

 ↓

自然の怪異

自然の怪異

  • メディア: Prime Video
 

この中で紹介された「雷に2回も撃たれた女性」の話

まず、無事に生きていることが凄いんだけど

「もの凄い高速で高エネルギーを受けた人間の体の変化」に興味が湧いた私です。

 

 

雷に2度も撃たれた女性の話

前回も触れましたが、「雷はもの凄いエネルギーの塊」です。

その雷に撃たれるのですから

亡くなるか、大やけど、大ケガする人がほとんどなはず。。

 

実際に落雷による死亡事故のニュースなども耳にしますしね…。

 

ところが雷に2度も撃たれ無事だった女性が!

ベス・ピーターソンさんがその体験を話してくれた。

 

◆1度目の落雷

1992年7月20日 ジョージア州フォートバーニングにて

陸軍兵ベスが火薬庫で作業していると、空に嵐雲がかかりはじめていた。

そして彼女が火薬庫から出て外を移動中に落雷!

 

周囲に建物は無く

大きな木に落ちた雷の電気エネルギーは

地面を通して彼女の足から入り口から出て行ったという。

 

生き残った彼女だが

「体の何かが以前とはちがう、変わった」という。

彼女の周囲の家電に誤作動や不可解な現象が…

電磁人間になったのか!?

 

◆2度目の落雷

家にいた彼女が、扉をあけ外に出たとたんに雷に撃たれ

3m程後方にふっ飛んだという(怖っ)

 

この2度目の落雷の仕方…

雷が彼女めがけて飛んできたように思いませんか?

彼女が(強)電磁人間になっていたとしたら

雷の電気を引き寄せたというのも納得(やはりそうか!?)

 

◆2度の落雷後の彼女の変化

嵐がいつ来るか感覚でわかるという。

嵐が近くなると髪の毛や産毛が静電気で浮いてくる。

 

また天気の変化もわかるという。

体が勝手に察知すると。

 

落雷にあう確立

理論物理学者のカク氏曰く

「落雷にあう確率は、宝くじに当たる確率と同じ」

「なのに、一部の人間は2度以上の落雷を経験している」

 

ほほ~一度落雷にあって無事だった人は

雷を受けやすくなっているわけですなφ(..)メモメモ

 

こういった人が一定数はいるのかぁ。

そもそも幸運な人なだけか、

それとも体の仕組みが電気と相性がよかったのか…(気になる)

 

落雷体験後、不思議な能力に目覚める人たち

落雷にあってから不思議な能力に目覚めたり

「体の何かが変わった」と自覚する体験をしている人が

彼女だけでなく、けっこういるそうです。

(番組鑑賞後、好奇心から調べてみたの)

 

もの凄い高速高エネルギーが通電したことで

今の私たちが科学で計れる以上の

調整がなされたのかも?(BBAの考察)

 

私の考えですが

そもそも人間はもっと自然の声(変化)に敏感な生き物だと、

今は自然との調和を邪魔する多くの情報の檻に入れられて

その能力がほぼ死んでるけど

落雷のショックでその能力が目覚めたりするのかも。

古代の脳にしまわれた脳力が起動しだしたりして。

 

あまりの高速ゆえに

脳が反応する前に調整が完了し

新バージョン・私になってるのかもね。

 

なんか羨ましい気もするけど

落雷体験は怖いのでしたくないっす。

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村