プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの不思議な世界】W.シャトナー 世界の怪奇現象#3:雷に2回も撃たれた女性

f:id:mousoumajyo:20201217135025j:plain

前回、「雷のエネルギーは凄まじく、反物質を生成するほどだ」と

触れましたが、そこを知ってからのこの女性の体験談…非常に興味深いです。

 

 

シェルドンが「この世で最もセクシーな男性」としてその名をあげた

W.シャトナー、スタートレックファンの方ならご存知のはず。

そんな彼が進行役とつとめ、BBAが今はまっている番組がこちら

f:id:mousoumajyo:20201127150546j:plain

こちらの番組の第3話「自然の怪異」

 ↓

自然の怪異

自然の怪異

  • メディア: Prime Video
 

この中で紹介された「雷に2回も撃たれた女性」の話

まず、無事に生きていることが凄いんだけど

「もの凄い高速で高エネルギーを受けた人間の体の変化」に興味が湧いた私です。

 

 

雷に2度も撃たれた女性の話

前回も触れましたが、「雷はもの凄いエネルギーの塊」です。

その雷に撃たれるのですから

亡くなるか、大やけど、大ケガする人がほとんどなはず。。

 

実際に落雷による死亡事故のニュースなども耳にしますしね…。

 

ところが雷に2度も撃たれ無事だった女性が!

ベス・ピーターソンさんがその体験を話してくれた。

 

◆1度目の落雷

1992年7月20日 ジョージア州フォートバーニングにて

陸軍兵ベスが火薬庫で作業していると、空に嵐雲がかかりはじめていた。

そして彼女が火薬庫から出て外を移動中に落雷!

 

周囲に建物は無く

大きな木に落ちた雷の電気エネルギーは

地面を通して彼女の足から入り口から出て行ったという。

 

生き残った彼女だが

「体の何かが以前とはちがう、変わった」という。

彼女の周囲の家電に誤作動や不可解な現象が…

電磁人間になったのか!?

 

◆2度目の落雷

家にいた彼女が、扉をあけ外に出たとたんに雷に撃たれ

3m程後方にふっ飛んだという(怖っ)

 

この2度目の落雷の仕方…

雷が彼女めがけて飛んできたように思いませんか?

彼女が(強)電磁人間になっていたとしたら

雷の電気を引き寄せたというのも納得(やはりそうか!?)

 

◆2度の落雷後の彼女の変化

嵐がいつ来るか感覚でわかるという。

嵐が近くなると髪の毛や産毛が静電気で浮いてくる。

 

また天気の変化もわかるという。

体が勝手に察知すると。

 

落雷にあう確立

理論物理学者のカク氏曰く

「落雷にあう確率は、宝くじに当たる確率と同じ」

「なのに、一部の人間は2度以上の落雷を経験している」

 

ほほ~一度落雷にあって無事だった人は

雷を受けやすくなっているわけですなφ(..)メモメモ

 

こういった人が一定数はいるのかぁ。

そもそも幸運な人なだけか、

それとも体の仕組みが電気と相性がよかったのか…(気になる)

 

落雷体験後、不思議な能力に目覚める人たち

落雷にあってから不思議な能力に目覚めたり

「体の何かが変わった」と自覚する体験をしている人が

彼女だけでなく、けっこういるそうです。

(番組鑑賞後、好奇心から調べてみたの)

 

もの凄い高速高エネルギーが通電したことで

今の私たちが科学で計れる以上の

調整がなされたのかも?(BBAの考察)

 

私の考えですが

そもそも人間はもっと自然の声(変化)に敏感な生き物だと、

今は自然との調和を邪魔する多くの情報の檻に入れられて

その能力がほぼ死んでるけど

落雷のショックでその能力が目覚めたりするのかも。

古代の脳にしまわれた脳力が起動しだしたりして。

 

あまりの高速ゆえに

脳が反応する前に調整が完了し

新バージョン・私になってるのかもね。

 

なんか羨ましい気もするけど

落雷体験は怖いのでしたくないっす。

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村