プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【不思議な世界】何これ、凄い!~「球電」という存在を知り「ミカヒ」を想う

カタカムナの第40首に「イカツチノヒビキ」~「ミカヒ」という示しがある。

私は今回初めて「球電」という現象・現象物の存在を知り胸騒ぎがしております。

 

 

私が寝る前の深夜のネット徘徊で見つけた

めっちゃ気になる体験談がこちら

 

www.paranormal-ch.com

 

「球電」という現象・存在は世界的にも見られており

科学者たちもそれが「ある」ことは認めているようなのです。

ただ、いまだに「謎」のままなんだそうです。

 

雷を圧縮したような発光体が

まるで意思をもつかのように家の中を浮遊移動してる

つーんですよ!!

 

んで、どうやら「球電」を知る人たちが云うには

「触らなくてよかったね、触れたら爆発するよ」って⁉

余計に気になる~

 

どうやら ニコラ・テスラも「球電」を知っていたようで

ますます気になっております。

 

 

 

 

 

発明家ニコラ・テスラの謎

発明家ニコラ・テスラの謎

  • ジョルジョ・ツォカロス
Amazon

 

んで、カタカムナ第40首を解読作業中の私としては

カミナリ、イカツチヒビキ、ミカヒが繋がり合って

更にはこの後のウタに登場する「ココロ」の示しとも繋がって

 

球電=ミカヒの球

がヌシ(透け+示された)状態なんじゃないか、と思うわけです。

 

まだ第40首の解読とりかかり始めなんで

全体がクリアには見えていないので

確信まではいってませんが

そんな気がするのです(そわそわ)

 

なんか、心がゾワゾワしてきた☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村