プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの不思議な世界】人類の進化と地球の謎へ~②絵の具の空間へ行った人の話

f:id:mousoumajyo:20201121180355j:plain

「人類の進化と地球の謎」を追っていくのに

私の中で謎を解く鍵となった「3つの読み物」を紹介しましたが

そこで私が何にピン!ときて「なるほど」と思ったのか記録していきたいと思います。

 

 

まずは、私が抱いていた

人類の進化と地球に対する疑問の数々に

「そういうことか」と思える答え(仮説パーツ)をくれた

こちらの体験談から。

その体験談を私が読んだのは

◎不思議ネットの殿堂入りスレ

「地球とか人類の謎を異星人から教わった話」

~人類誕生の鍵を握るアクァッホとは?

 

※不思議ネット+殿堂入り で検索すると行けます

 

 

この体験談を聞いて解けた長年の疑問

可能性の1つで仮説として捉えていますが

私が長年抱いていた

人類の進化と地球(宇宙)への疑問が

だいぶ解けた気がしています。

「納得できる話だった」のです。

 

こんな疑問を持っている人におすすめ

  • 古代文明の人々の方が今の人類よりもかなり賢かったのでは?
  • なぜ、人類の自然・宇宙への智慧が奪われたのか?
  • 人類の進化だけ特殊なのはなぜか?
  • 他の次元、異世界、異空間の存在
  • 異星人はいるのか?またどんな文明・智慧をもっているのか?
  • 物質世界以外の世界
  • 人類が現実と信じている一番大きな幻想は誰が描いたものなのか?

この辺の疑問に

ある程度「そういうことかぁ」の光が差し込んできます。

 

「絵の具の空間へ行く」とは何か?

私が読んだ体験談の人の話ではこんな感じ

その人は「チャネリング」に興味を持ち

いろいろ調べながら独学(?)で挑戦していたそうです。

 

そんで7か月目のある夜

ウトウトしていると浮遊感が

f:id:mousoumajyo:20201129173427j:plain

でも「きいていた幽体離脱とはちょっと違うぞ??」って

思っている内に部屋の景色が変わりだした。

f:id:mousoumajyo:20201129173752j:plain

走行中の電車の窓から景色を見た時のように

部屋の壁がビュンビュン飛んでいく感じの後

周りが絵の具をごちゃませにしたような空間に入った

 

と思たら、体が引っ張られる感じがして

f:id:mousoumajyo:20201129174054j:plain

気がついたら

光に包まれた「真っ白い空間」にいた。

浮遊感と引っ張られる感覚から解放され

あたりを見ると

f:id:mousoumajyo:20201129174225j:plain

大量の泡があって

その泡を触ろうとしたら

f:id:mousoumajyo:20201129174618j:plain

マイケル・ムーア似のおじさんに

「ダメだよ、触っちゃ!」って怒られたらしい。

 

ここまでの話で「夢でしょ」って思う方も多いでしょう。

でも、「意識が飛んで別空間にとんだのかな?」って思える方は

今後、めちゃくちゃ面白い話がきけます。

 

チャネリングとはアストラル体投射に近い?

絵の具空間に行った人は

チャネリングは日本でいう口寄せの術に近い」

っていってたけど…

 

私の考察ではアストラル体投射に近い気がします。

そのため「アストラル界」についても理解を深めながら

この人の体験談から「人類と地球の謎」への

探求に進んで行こうと思います。

 

アストラル界、アストラル体って言葉を使う

スピ系依存ビジネスや幻想ビジネスの方が多いイメージですが

五感で認識できる世界外なだけで科学から離れたものではありません。

 

 こちらを読むとわかりやすいです。

ここで語られる「魔術」こそ「古代科学」なのです。

マジックや霊感・霊能力とかと全く別もの

魔術 理論篇

魔術 理論篇

 

 

寝ている時に

身体が浮く感覚や引っ張られる感覚を経験した人なら

絵の具空間の話もりかいしやすいのかな、私がそうなんで。

 

まー深夜にBBAが語る「ある仮説」という感じで

【BBAの不思議な世界】で綴る話を読んでいただると

ありがたいっす。

 

では、不思議な世界の奥へ進んでまいります。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

自然の怪異

自然の怪異

  • メディア: Prime Video
 

 

 

世界不思議地図 THE WONDER MAPS

世界不思議地図 THE WONDER MAPS

  • 作者:佐藤健寿
  • 発売日: 2017/05/19
  • メディア: 単行本