プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの不思議な世界】過去・現在・未来+宇宙の仕組み⑦夢と異世界と宇宙の創造空間

 

f:id:mousoumajyo:20210215133116j:plain

ここから、新A君は自分が見てきた「宇宙の仕組み」らしきことを語りはじめる。

今日触れる「新A君が見たという空間」は

もしかしたらアクァッホスレのA君が見た泡が湧きだしていた空間なのかも??

 

 

世の中に溢れる不思議&不思議体験の中から

「共通点」と「法則性」を探している不思議研究BBA私です。

 

タイムトラベルもの映画やドラマを観ながら

「現時点で既定の未来ってあるの?」という疑問を抱く私が

引かれるように出会ったこちらの体験談

”過去・現在・未来・宇宙の仕組みらしきものをちょっと見てきてしまった話”

(※BBA行きつけの「不思議ネット」内の「不思議体験」カテの中にあるよ)

 

新A君が見てきた過去と未来の仕組み(特徴)について語られた後

新A君と読者によるやりとりの中で非常に興味深い話がでてきた!

 

 

戻ってきた後に感じている違和感

f:id:mousoumajyo:20210216143857j:plain

この体験談を掲示板に書き込んでいる

「今現在の違和感」だといって語ってくれてた。

 

”返ってきた自分の部屋に誰かが侵入した気がするけど

それらしい痕跡は無いような感じ…のような”

 

というめっちゃ気持ち悪い違和感を感じているようだ。

もしかしたら、彼が寝ながら意識を飛ばしている間に

他の次元の新A君が入りこんでいたんだろうか??

 

それとも3つある意識の支配バランスが変わったってことなのかな?

このことに関して

新A君の書き込みを読んでいた人がこんな助言を

その違和感はコピパ(ホピ神話)では?

”ホピ神話を読むといい 

違和感はコピパ”

 

ホピ神話とはインディアンのホピ族に伝わる神話のようです。

 自然と地球と宇宙と「調和」して生きるとこを大事にする人びと

 

 

 

まったく初耳の「ホピ神話」について調べてみると

別件でインディアンに伝承される神話や信仰に興味があって

調べようとしていたところだったのでBBAは驚きました!

 

夢は異世界の自分を見ているのでは?

新A君の体験談を読んでいる掲示板の読者の

また別の方がこういったのです。

 

新A君が夢の中で見たのは

異世界の自分」なんじゃないかと。

 

この「異世界」って言葉が

いろいろ見てきて頭の中が混乱中の新A君の記憶を刺激!

異世界のようなものも頭に入ってきたかも”

と、語りだした内容がめっちゃ興味深いモノだったのです。

たぶん、一番重要な事語っているかも(^^;)

 

全ての想像が集まる宇宙の創造空間

新A君が語る「異世界のようなモノ」とは、

f:id:mousoumajyo:20210216150650j:plain

私たち全人類、もしかしたら生命体すべての「想像」が集まる場所

ということでBBA私は真っ先に『集団の無意識』の空間なんだろうと考えた。

 

ところが、新A君の話はこれで終わらないのだ!

f:id:mousoumajyo:20210216150908j:plain

 

その「宇宙の全想像が溜まる場所」こそ

なんと、宇宙の創造の源かもしれないのだ!

すごくない!?

興奮してるの私だけじゃないよね??

 

この「想像⇒創造」の場こそ

未来を生み出す空間なのではなかろうか?

でも新A君は「異世界」っぽく感じたようだけど。

私たちが思う「時空間」とは切り離された空間ってことかな?

 

ここから彼らの会話は

「過去にある余白」の話題になっていきます。

この過去の余白の存在がみんな気になっているようです。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ピクサー流 創造するちから

ピクサー流 創造するちから