プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの不思議な世界】人類と地球の謎~あの「真っ白光の空間」は何だったのか?

f:id:mousoumajyo:20210114174732j:plain

そして話は最も謎な「あの光の空間」の話題に。

冴えわたる地球人A君…いったい何者なんだ(すごい奴め)

 

 

世に溢れる不思議体験の中にある「共通点」や「法則性」を見つける為

不思議研究中のBBA私です。

 

現在「人類と地球の謎」では、「不思議,net」殿堂りで見つけた

『アクァッホ』スレに書かれた内容を勝手に考察中。

私の中の疑問や違和感感じる部分にグイグイ迫ってくるんだよ~

 

では、ふたりの会話の続きをどうぞ

 

 

あの「真っ白光の空間」は何なのか?

私が「宇宙は巨大な"生命”の分霊箱では…」と考えている中

あの冴えまくる地球人A君は更に鋭い質問を繰り出していた。

f:id:mousoumajyo:20210118152607j:plain

初回に1度通過しただけのあの空間

あの光の溢れる空間のことをしっかり覚えていて気にしている…デキる奴め。

 

「光の空間」とは

A君がチャネリングにより、初めて絵の具の空間に来た時に

通ってきた「最も謎めいた」空間である。

 

f:id:mousoumajyo:20210118155759j:plain

f:id:mousoumajyo:20210118155839j:plain

f:id:mousoumajyo:20210118155904j:plain

この時の「光で満ちた空間」

確か、泡がたくさんあったはず

f:id:mousoumajyo:20210118160019j:plain

この泡を触ろうとして「こらっ!」って怒られたのが

ムーア人との出会いだったはず…

 

でも以降は、この一面光で真っ白空間を通らずに

ずっと「絵の具空間」で交流しているようだ。

 

ムーア人による「光の空間」の解説

f:id:mousoumajyo:20210118160324j:plain

まず初めに、こう切り出してきた。

「地球の生命体には説明が難しい」だと!?

私たちの感覚では理解しがたい空間なのか??

 

でも、頑張って説明してくれて

A君も必死に理解しようと頑張ってくれた結果

f:id:mousoumajyo:20210118160919j:plain

どのルールにも属さない…だと!?

 

BBAの考察:宇宙の「0空間」では!?

ムーア人の話を聞いた時

まず初めに浮かんだのが「派生」ではなく

「発生源」であるオリジナル「a」=「はじまりの0空間」

なのではないかって真っ先にときめいたのです(‘v‘)

 

なんか、そもそも私が追ってた

自分の中にある「心の核」たる「真っ白空間」にそっくりだし。

 

だとしたら、A君すごくないっすか!?

ますます、「同じ宇宙だよ」話気になる(><)

ですが、話はここから「UFO」に意外な話に展開していきます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村