プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの不思議な世界】人類の進化と地球の謎~質問②シュメール人後の火星人の動向

f:id:mousoumajyo:20201224175849j:plain

世の中に溢れる不思議現象・体験から共通点と法則性を見つけだそうと

奮闘中の考察系ブロガーBBAです(キリンさんに憧れてるのでいってみた)

 

 

「人類の進化と地球の謎へ」では、

BBAの深夜の行き付け『不思議.net』殿堂入りで見つけた

「アクァッホ」スレに書かれた体験談を考察中

 

猿から人類への進化の「失われた鎖」に興味ある方や

古代文明の方が今より賢くない?」と疑問に感じている方には

非常に面白い話になっております。

 

 

シュメール人を降ろした後の火星人の動向

私が思うに地球人A君は

あの空間に行けるだけあってなかなか「冴えてる人」。

 

質問タイムに入り2つ目の質問がこれ

f:id:mousoumajyo:20210105164627j:plain

 

シュメール人メソポタミア文明誕生⇒シュメール人vsアッカド

ここまでの大きな動きの中で

BBAはすっかり上空の母船にいるアクァッホのこと忘れてました(--;)

 

ずっと空から観察しているものとばかり勝手に思い込んでいましたが

彼らの目的は「火星の再生」ですもんね。

地球から離れてどこかに行っちゃっても不思議はない。

シュメール人を降ろした後も

ちょくちょく地球に干渉していたらしいアクァッホ

彼らが強く興味を持ったのが…

f:id:mousoumajyo:20210105165130j:plain

「へ~、マジか!?」と思ったんですが

マヤ文明については、この先もっと詳しい話がきけた。

(お楽しみに~)

 

人類の宇宙への高まり~最近の気になる動向

優秀なマヤ人たちを、ごっそりと母船に連れ去った後の

アクァッホの動向は?

人類の宇宙への関心が高まると共に

人類に接触してこなくなった…という(--;)

あんまり人間が賢くなるのもイヤなんでしょうね。

そしてムーア人はめっちゃ気になることを語った!

f:id:mousoumajyo:20210105165855j:plain

 

何、いろいろ準備って!?

アクァッホの手下となってる人間が権力層にいる気がするんですよね…

(※BBAの個人的感想です)

 

まー巨大な1つの仮説の話ですから。

ただ、火星人が戦闘民族である点と

(太陽の技術の)核兵器と災害兵器を使う点を考えると

いろいろと近年地球で起きていることも…なんてね。

 

ここからは、冴えてる地球人A君が

マヤ文明やピラミッドのことなどバンバン質問していくので

面白い話たくさん聞けるよ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

古代マヤ文明-栄華と衰亡の3000年 (中公新書)

古代マヤ文明-栄華と衰亡の3000年 (中公新書)

 

 

 

図説 マヤ文明 (ふくろうの本/世界の歴史)

図説 マヤ文明 (ふくろうの本/世界の歴史)

  • 作者:嘉幡茂
  • 発売日: 2020/02/22
  • メディア: 単行本
 

 

 

古代マヤ・アステカ不可思議大全

古代マヤ・アステカ不可思議大全

  • 作者:芝崎みゆき
  • 発売日: 2010/05/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

マヤ文明: 文化の根源としての時間思想と民族の歴史