プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの不思議な世界】W.シャトナー 世界の怪奇現象#4~異星からやってきた!?タコのDNA

f:id:mousoumajyo:20201217135025j:plain

世の中に溢れる不思議の数々から「共通点」と「法則性」を探す

「不思議研究」に没頭中の暇人BBA私です。

Wシャトナーの世界の怪奇現象:第4話、私が一番興味惹かれたのが「タコのDNA」話

 

 

【BBAの不思議な世界】の別件で追っている「人類の進化と地球の謎」話に

通じることが、サラっと語られたのです!

 

詳しくはこちらの番組をご覧ください。

f:id:mousoumajyo:20201222180040j:plain

第4話

 

奇怪な未確認生物

奇怪な未確認生物

  • メディア: Prime Video
 

 

はっきりいって、番組でみた数々の奇怪な生物よりも

「タコのDNA」話が一番興味深かったし興奮しました!

 

新トレマーズ モンゴリアン・デス・ワームの巣窟 (字幕版)

新トレマーズ モンゴリアン・デス・ワームの巣窟 (字幕版)

こいつが実際にいるかもしれない!?って話より興奮した(‘v‘)

 

どんな話かというと、

ホントにサラッとシャトナーがこう語ったのだ。

"2018年のタコのDNAについての科学論文によると、

「タコのDNAを調べると彗星からもたらされたもので

彗星・隕石とともに地球に飛来し進化した」という”

 

 

【#元気いただきますプロジェクト】生真たこ 1.5kg 広島産もしくは瀬戸内海産

 

 タコは宇宙からやってきた異星生物が地球で進化したものだというのだ!

「大いにありうる話である」と私は思った。

 

人間が描いてきた宇宙人(異星生物)って

タコに似ているモノも多いしね。

 

遊星からの物体X (字幕版)

遊星からの物体X (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 なんか、このポスター…スキャナーズに似ているなぁ

 

私たち人間(人類)だって火星人や太陽人が

自分たちのDNAと地球上の生物でアレンジしたものかもしれないんだから。

 

 

 

日本人のDNAに関しても面白い話たくさんあるよね。

アクァッホスレの体験談では

ムーア人や太陽人から「日本人の起源」について

一切出てこないのでますます気になっております。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

核DNA解析でたどる 日本人の源流

核DNA解析でたどる 日本人の源流

 

 

 

 

新文系ウソ社会の研究: 悪とペテンの仕組を解明する

新文系ウソ社会の研究: 悪とペテンの仕組を解明する

  • 作者:長浜 浩明
  • 発売日: 2019/04/03
  • メディア: 単行本