プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの使えるドラマ英語】You lucky duck.(この果報者め)

f:id:mousoumajyo:20210107171053j:plain

「この果報者め」ってこうやっていうのか!

φ(..)メモメモ これは覚えやすいし直ぐに使いたくなるフレーズだわぁ

 

 

2021年は小さくていいので

その分「いいこと」がたくさんありますように。

『You lucky duck』って言われ隊

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン①第14話より

オタク卒業の法則

 

結局、オークション・スナイパーは現れず

ミニチュア・タイムマシーンを800ドルで落札したレナード…(^^;)

 

そんなレナードにラージやハワードが声をかけます。

 

■ラージ

Oh. Congratulations, you are the proud owner of a miniture time machine.

おお! おめでとうございます(^^)

これであなたは誇り高きタイムマシーンのオーナーだっ

 

■ハワード

You lucky duck.

(この果報者め)

 

結局は「価値ある逸品」を手にしたようです(^^;)

物の価値というのは人によって千差万別ですからね。

自分で価値があると思ったモノは「価値ある逸品」でいのです。

 

 ◆BBAは日本のいいモノ・いい場所推し

『 日本製 』

『 日本製 』

  • 作者:三浦 春馬
  • 発売日: 2020/04/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村