プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】He's got a point.~彼の言う通り! 

f:id:mousoumajyo:20210201151000j:plain

この表現けっこう頻繁に出てくるよφ(..)メモメモ

「確かに」「その通り」とか使えるフレーズだよね

 

 

ハワードの発言に対して

ラージが「その通りさ」と同意を示していた。

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 今回のフレーズはこちらから

オタク卒業の法則

 

タイム・マシン(1960)(字幕版)

タイム・マシン(1960)(字幕版)

この映画の「このタイムマシン」を共同購入した4人(--;)

現在はどこに置くかで揉めております。

 

めっちゃデカイので搬送・搬入がめちゃくちゃ大変!

それでもみんな自分の部屋に置きたいようで…

 

シェルドンの提案に抗議するハワードのこの発言

f:id:mousoumajyo:20210201141630j:plain

に対してラージがすかさず

 

He's got a point.

(ハワードの言う通りさ!)

 

と、ハワードを援護!

 

デザイン性は置いといて、

ドラえもんのタイムマシンの方が

収納機能は上ですな(^^)何だか誇らしいっ

ドラえもん タイムマシーンLED扇風機 全1種 USB式 卓上扇風機

ドラえもん タイムマシーンLED扇風機 全1種 USB式 卓上扇風機

 

 この後、更に私はドラえもんのタイムマシーンの凄さに気が付くことに!

 

では、また☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村