プロ独女のライフハックブログ

40代プロ独女みつまるが恋愛・お金・美容健康・心のあらゆる面の不安や悩みを受け止めながらより良い幸せな独身人生を送るために学び・アウトプットするブログ

【BBAの不思議な世界】新たなに気になる地球人A君を発見!

f:id:mousoumajyo:20210114174732j:plain

「アクァッホ」スレで体験談を語ってくれていた地球人A君につぐ

大変興味深い話を見つけたぞっ

新たなる地球人A君の発見に興奮気味の私です。

 

 

禅、般若心経が説く「空」に触れ、

"ではこの世界で現実と思われている、一番大きな幻想は誰が描いているのか?”

気になって調べ始め、世に溢れる不思議体験の研究に至っております。

 

五感で認識できる外側にどんな世界があって

地球や宇宙にどんな意図・意識があるのか知りたくて

不思議体験の数々から「共通点」と「法則性」を探しております。

 

BBAが夜な夜な寝る前に通っているのが

「不思議.net」というまとめサイト(?たぶん、まとめサイト

ここで「アクァッホ」スレに出会ったし、

今注目しているスレもこちらにあったやつなの(‘v‘)

 

これから詳しく追って考察していくつもりの

BBAが見つけた「新たなる気になる地球人A君」の体験談は

不思議ネットの「不思議体験」カテにある

"過去・現在・未来・宇宙の仕組みらしきものを ちょっと見てきてしまった話"

というスレです。

 

こちらで体験を語る地球人A君も

寝ている時に意識が宇宙空間に飛び、

そこで見たことを語ってくれています。

(アクァッホスレの地球人A君に似ているのだ!)

 

宇宙情報空間に行った方法も似てるのですが

もっと興味深いのは

書き込まれる文章から察する「人柄」みたいなものが

とても似ているのです。

 

アクァッホスレの地球人A君の方が

社交的で冒険好きっぽい感じはしますが(^^;)

 

◆宇宙情報空間に行ける地球人A君たちの特徴

  • 素直な姿勢
  • 非日常空間でも意外と冷静
  • 丁寧かつ親しみやすい対応

この3点が印象的でした。

”こういった人間なら、宇宙情報空間に行けるのかな?”

とBBAは考察中です。

 

素直で丁寧な姿勢っていうのは、お二人とも

「自分が勉強苦手だったから、わからないことが多い」

という自己認識から入っているせいか

必死に自分の体験したことを理解しようと

周囲の意見に素直&丁寧な対応しているんですよ。

 

自分が無知であると自覚し

何ごとも否定しないで聞く、受け止めるって

肯定的な人ほど色々なところに呼ばれるのかも。

(見習いたい、私も宇宙情報空間に行ってみたい)

 

新たな地球人A君は

その空間で誰にもあっておらず

ただただ1人でとんでもないモノをみてきたようです。

 

私が最近「過去・現在・未来ってこういうことかな?」って

認識を新たにしたことと重なる部分が多くて

興奮しながら新地球人A君の体験・解説を読みました。

 

4方向ぐらいからの情報が

BBAの頭の中で混雑中なので

少しづつまとめていこうと思います。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村