プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの不思議な世界】新たなに気になる地球人A君を発見!

f:id:mousoumajyo:20210114174732j:plain

「アクァッホ」スレで体験談を語ってくれていた地球人A君につぐ

大変興味深い話を見つけたぞっ

新たなる地球人A君の発見に興奮気味の私です。

 

 

禅、般若心経が説く「空」に触れ、

"ではこの世界で現実と思われている、一番大きな幻想は誰が描いているのか?”

気になって調べ始め、世に溢れる不思議体験の研究に至っております。

 

五感で認識できる外側にどんな世界があって

地球や宇宙にどんな意図・意識があるのか知りたくて

不思議体験の数々から「共通点」と「法則性」を探しております。

 

BBAが夜な夜な寝る前に通っているのが

「不思議.net」というまとめサイト(?たぶん、まとめサイト

ここで「アクァッホ」スレに出会ったし、

今注目しているスレもこちらにあったやつなの(‘v‘)

 

これから詳しく追って考察していくつもりの

BBAが見つけた「新たなる気になる地球人A君」の体験談は

不思議ネットの「不思議体験」カテにある

"過去・現在・未来・宇宙の仕組みらしきものを ちょっと見てきてしまった話"

というスレです。

 

こちらで体験を語る地球人A君も

寝ている時に意識が宇宙空間に飛び、

そこで見たことを語ってくれています。

(アクァッホスレの地球人A君に似ているのだ!)

 

宇宙情報空間に行った方法も似てるのですが

もっと興味深いのは

書き込まれる文章から察する「人柄」みたいなものが

とても似ているのです。

 

アクァッホスレの地球人A君の方が

社交的で冒険好きっぽい感じはしますが(^^;)

 

◆宇宙情報空間に行ける地球人A君たちの特徴

  • 素直な姿勢
  • 非日常空間でも意外と冷静
  • 丁寧かつ親しみやすい対応

この3点が印象的でした。

”こういった人間なら、宇宙情報空間に行けるのかな?”

とBBAは考察中です。

 

素直で丁寧な姿勢っていうのは、お二人とも

「自分が勉強苦手だったから、わからないことが多い」

という自己認識から入っているせいか

必死に自分の体験したことを理解しようと

周囲の意見に素直&丁寧な対応しているんですよ。

 

自分が無知であると自覚し

何ごとも否定しないで聞く、受け止めるって

肯定的な人ほど色々なところに呼ばれるのかも。

(見習いたい、私も宇宙情報空間に行ってみたい)

 

新たな地球人A君は

その空間で誰にもあっておらず

ただただ1人でとんでもないモノをみてきたようです。

 

私が最近「過去・現在・未来ってこういうことかな?」って

認識を新たにしたことと重なる部分が多くて

興奮しながら新地球人A君の体験・解説を読みました。

 

4方向ぐらいからの情報が

BBAの頭の中で混雑中なので

少しづつまとめていこうと思います。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村