プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの不思議な世界】人類の進化と地球の謎へ⑲あの空間はA君の妄想なのか?(後編)

f:id:mousoumajyo:20201206160416j:plain

あの空間はA君の妄想なのか?後編です。

※この件についいては【BBAの不思議な世界・意識編】も併せてどうぞ

 

 

禅の世界の「空」に触れ、

確かに「経済」も「社会」も結局はみんなが信じる大きな幻想だったなぁ…と。

"ならば、この世界で多くの人が信じる幻想は誰が設定し描いているのか?”

気になって「世界に溢れる不思議研究」しております。

 

多くの不思議体験から「共通点」と「法則」を探し中

 

今、考察中の話題がかつて2chに書き込まれた体験談「アクァッホの話」です。

BBAは「不思議ネット」の殿堂入りから見つけ読みました。

 

では、⑱の続きへ

 

 

次にあの空間に行けたのは…

「また絶対にあの空間に行く」と決め、

質問リストまで制作したのに

その後しばらくA君はあの絵の具空間に行けなかったという。

 

f:id:mousoumajyo:20201214135253j:plain

 

「もう行けないのか…」と思い出したある日

普通に眠っていたら

突然、あの絵の具空間に行ってたという

(たぶん前回から半年後くらい)

 

今までとちょっと違う感じがして

久しぶりに行けたので、恐怖心が復活していたというA君

 

 

f:id:mousoumajyo:20201214135720j:plain

 

あの空間だけど、これまで見てきた感じと違ったので

頭の中で地球をイメージしてたら

そこに引き寄せられていったという。

(絵の具空間に浮かぶ小型の地球ね)

 

どうやら、この空間も相当広いか無限なのかも?

もしくは変化し続ける形なき空間なのかな?

それとも「不安定空間」そのものなのか?

 

異空間での新しい出会い

絵の具空間の地球に引き寄せられていくと

そこには

"今まで会ったこともない、マジで知らない顔のおばさん”

が彷徨っていたという。

A君が恐る恐る声をかけてみると

向こうもちょっとびっくりしながら

f:id:mousoumajyo:20201214140850j:plain

「地球人ですよね」って云ってきたんだって。

 

A君は「地球人同士だと実際の容姿になるんだろうなぁ」と

何となく思っていたらしい

 

A君が違和感なく「同じ地球人」と思っていることから

BBAの考察では「日本人のおばさん」かと。

そのおばさんもA君を見て「地球人ですよね」って声かけてきてるから

日本人同士の「馴染み感」があったのかも。

 

そもそもムーア人も太陽人も、この空間の

自分の星の近くにいることが多いようだけど。

 

地球人Bの驚くべき発言

出会ってすぐに地球人Bのおばさんは

去っていきます。

でもその時、気になることをいって

A君の前から消えてったのです。。。

f:id:mousoumajyo:20201214141800j:plain

 

えっ!?

「もう一つの地球」が有るの!?

しかもこのおばさん(地球人B)はそこに自在に行けるの!?

時間か次元が別の地球か、

平行世界の可能性の1つの内の地球なんだろうなぁ

と私は考えていたのですが、どうなんだろう。

 

ここがすごく気になるのですが

A君はこの後、ムーア人と再会し

そっちの興奮に包まれるのです(^^;)

 

ここまでの重要ポイント!

  • A君は「行こう」としても、絵の具空間に約半年も来られなかった
  • まったく会ったことも見たことない、地球人おばさんと出会った
  • 地球人おばさんBは「もう1つの地球へ」消えてった

 

ムーア人や太陽人が、A君が会ったことはないけど

知ってる地球人の姿だったのに対し

地球人Bのおばさんは「まったく見たこともない人物」の姿なのです。

 

A君の脳が創りだしている妄想にしては

彼の外側に巨大すぎやしませんか??

 

BBAは「意識を飛ばして交流する、多宇宙のハブ空間」だと思っています。

そして、それは在ると。

 

次回、ムーア人との再会で

あの後の地球の話を聞くことに!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村