プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【感情が色で見える】ドラマ・オクトー見ながら「植物異世界のA君」の話を思い出した件!!

2022年 7月期にはじまったドラマ「オクトー」を見て

”感情が視覚化され色彩で見える”という感覚者の存在を知り

あの植物異世界のA君の言っていたことを思い出した私です。

 

 

異世界×植物界の体験談

ということでヴォイニッチ手稿A君に通じる

「何か?」があるのかも、と期待しつつ読んだ

体験談がこちらです。

 

 

usi32.com

 

学校帰りに、通学路にある公園の空間の歪みから

異空間に入り巨大な植物のお世話を日課にしていたというA君の

不思議体験談

 

この話の中でA君は空の色や風の色について

大変興味深い話をしている。

 

風はかすれた絵の具筆で色を塗った感じに見えていて

”空の色は太陽の機嫌によって色が変わっていた”と語っている。

 

太陽の機嫌(感情)で空の色が変わる!?

A君は、ドラマ オクトーの主人公と同じ能力を持っていたんじゃなかろうか?

 

 

www.ytv.co.jp

 

ドラマサイトにある「プルチックの感情の輪」から読むと

A君が通っていた異空間の空の色「だいたいはピンク~紫」ってのが気になる。

異世界体験談の多くが「オレンジ色の空」ってのも

太陽の機嫌やその空間の機嫌のいろなんだろうか?

 

A君曰く、”風の色は月の機嫌で変わる”

って部分も余計にきになりはじめている。

 

でも風の色の基本⑤色が

「赤・白・水色・青・黄緑」だから…ドラマのチャートとはちょっと違うね。

 

”月の機嫌がいいと 白か水色”

”月の機嫌が悪いと 赤とか緑”

 

この辺は他に風の色が見える方はどのような認識か、気に成ります。

 

オーラが見える人に近い能力なんすかね?

そういた超感覚の持主の方によると

天・地・人のエネルギーってのは「龍」の形で

視覚化して見えるそうです。

 

太陽や月の機嫌…空や風の色でわかったら面白いね。

 

ちなみにドラマ・オクトーは飯豊まりえさんの

可愛い⇒カッコいい演技が見れていい感じです(^^)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村