プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【深夜の不思議な世界】興味深い植物界空間の話⑨砂漠と太陽と空の色

f:id:mousoumajyo:20210601174928j:plain

「向こうの空間の景色」の更なる情報が!!

『太陽の影響がどうあらわれるのか?』やっと語られたぜ~(そういうことか!?)

 

 

この世界の実相が「空」だとして

多くの人たちが「現実」だと思っている『物語』を描いている人は誰かな?

この空の世界に色を付けている存在を追って、

五感で認識できる外側にある法則に興味が湧き、

現在は世に溢れる「不思議」研究に没頭している私です。

 

今、興味津々になっている体験談がこちら

 

usi32.com

 

今回は「向こうの世界の景色」について追加情報満載だよ~

 

 

向こうの空間の景色~不思議な大地

f:id:mousoumajyo:20210605132331j:plain

砂漠に似てる、白いスポンジの土地…どうも自然界ではなさそうだなぁ

なんか、人工的なものを感じるぞ

誰かが作った温室的な空間なのかな?

 

タカショー(Takasho) ビニール温室 特大 GRH-N06T

タカショー(Takasho) ビニール温室 特大 GRH-N06T

 

Fenteer 100ピース 水耕栽培 スポンジ 水耕栽培用スポンジ 円筒 培地 土壌 無し 種子植物 温室栽培

Fenteer 100ピース 水耕栽培 スポンジ 水耕栽培用スポンジ 円筒 培地 土壌 無し 種子植物 温室栽培

 

やっぱり「実験的な空間」な気がしてきたぞっ

非自然空間な雰囲気が漂うぜ~

 

向こうの空間の月と太陽も人工物なのかな?

 

向こうの空間の景色~太陽と空の色

f:id:mousoumajyo:20210605133559j:plain

ここで「太陽の機嫌」でてきたー!

こういう関係らしい

  • 月の機嫌によって「風の色」が変わり
  • 太陽の機嫌によって「空の色」が変わる

ほほ~φ(..)メモメモ

こっちの世界でも太陽の傾きと空の色は関係強いからなぁ

でも、向こうの世界はどっちかっていうと

空の色を見て「太陽の機嫌を知る」って感じなんだろうなぁ。

 

太陽と月の「機嫌」を知ることが重要なのかも。

 

白い砂漠に降る「雨」

砂漠に似ているという「向こうの空間」

なんと、雨も時々降るらしい…乾燥地帯ではないのやな。

雪も降るっていってたしね。

f:id:mousoumajyo:20210605134334j:plain

雨にも温度や色があるんか~(まーこっちの雨にも水温あるしな)

でも雨に色があるってことは…向こうの水源つーか

雨や雪で降ってくる液体って何??

 

こっちの世界の水とは違うのかも。

空気や水の化学式が違うのかも??

と、云うよりもあっちの世界の「光」が違うのか??

 

BBAの考察:こっちの世界より高次?

どう表現したらいいのかわからんけど、

こっちの世界よりも情報が1層分多い世界(空間)なのかもしれないね。

 

太陽や月の「機嫌」を把握できるようだし、

もしかしたら太陽や月とコミュニケーションも可能な世界かも(^^)

私たちの世界よりも「色」と「温度」が重要な要素らしいし

色と温度に対する情報がこっちより豊富な感じする。

 

この後、二足歩行する犬以上に驚きの植物の生態が明かされます。

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村