「向こうの空間の景色」の更なる情報が!!
『太陽の影響がどうあらわれるのか?』やっと語られたぜ~(そういうことか!?)
この世界の実相が「空」だとして
多くの人たちが「現実」だと思っている『物語』を描いている人は誰かな?
この空の世界に色を付けている存在を追って、
五感で認識できる外側にある法則に興味が湧き、
現在は世に溢れる「不思議」研究に没頭している私です。
今、興味津々になっている体験談がこちら
⇓
今回は「向こうの世界の景色」について追加情報満載だよ~
向こうの空間の景色~不思議な大地
砂漠に似てる、白いスポンジの土地…どうも自然界ではなさそうだなぁ
⇓
なんか、人工的なものを感じるぞ
誰かが作った温室的な空間なのかな?
タカショー(Takasho) ビニール温室 特大 GRH-N06T
Fenteer 100ピース 水耕栽培 スポンジ 水耕栽培用スポンジ 円筒 培地 土壌 無し 種子植物 温室栽培
やっぱり「実験的な空間」な気がしてきたぞっ
非自然空間な雰囲気が漂うぜ~
向こうの空間の月と太陽も人工物なのかな?
向こうの空間の景色~太陽と空の色
ここで「太陽の機嫌」でてきたー!
こういう関係らしい
⇓
- 月の機嫌によって「風の色」が変わり
- 太陽の機嫌によって「空の色」が変わる
ほほ~φ(..)メモメモ
こっちの世界でも太陽の傾きと空の色は関係強いからなぁ
でも、向こうの世界はどっちかっていうと
空の色を見て「太陽の機嫌を知る」って感じなんだろうなぁ。
太陽と月の「機嫌」を知ることが重要なのかも。
白い砂漠に降る「雨」
砂漠に似ているという「向こうの空間」
なんと、雨も時々降るらしい…乾燥地帯ではないのやな。
雪も降るっていってたしね。
⇓
雨にも温度や色があるんか~(まーこっちの雨にも水温あるしな)
でも雨に色があるってことは…向こうの水源つーか
雨や雪で降ってくる液体って何??
こっちの世界の水とは違うのかも。
空気や水の化学式が違うのかも??
と、云うよりもあっちの世界の「光」が違うのか??
BBAの考察:こっちの世界より高次?
どう表現したらいいのかわからんけど、
こっちの世界よりも情報が1層分多い世界(空間)なのかもしれないね。
太陽や月の「機嫌」を把握できるようだし、
もしかしたら太陽や月とコミュニケーションも可能な世界かも(^^)
私たちの世界よりも「色」と「温度」が重要な要素らしいし
色と温度に対する情報がこっちより豊富な感じする。
この後、二足歩行する犬以上に驚きの植物の生態が明かされます。
つづく