プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【深夜の不思議な世界】興味深い植物界空間の話⑬最後の日とそれ以降

f:id:mousoumajyo:20210420153221j:plain

植物異空間に行ける「最後の日」が最初からわかっていたってのも凄いけど

それ以外にもめっちゃ引っかかる点が浮上してきた!!

 

 

この世界の「五感で認識できる外側」にある法則性を知りたくて

夜な夜なネットに溢れる不思議体験談を読み漁っている徘徊BBA私です。

 

今、追っている体験談がこちら

 

usi32.com

 

①~⑫を経まして、「最後の日」のお話へ

 

 

「最後の日」の様子

”最後の日はどんな気持ちで過ごしたの?”

という質問にA君はこう答えている。

f:id:mousoumajyo:20210527153710j:plain

「最後の日は、世話してた植物に少し話かけて終わったよ」

 

あ~やっぱり、お世話してると愛着湧くもんなぁ

話しかけちゃうよなぁ(--)なんてしみじみと共感していた私。

 

ですが!

この「植物に話しかける」ってのは

私が思う以上のものでした(@。@;)

なんかね、双方向の会話なんすよっ

 

最後の日を終えて、それ以降

f:id:mousoumajyo:20210607152157j:plain

なんか、バツンと閉じちゃうんですね(^^;)セツナイ

 

今でも時々、離れた実家に帰った時に

扉があった場所に行ってみるそうですが

やっぱり「何もない」そうです。

 

大人になったら、また別の異空間にいけたりしないんだろうか??

A君曰く、異世界系スレによくある「空が赤い」「オレンジ色の空」とは

また違って「赤というより、ピンク寄りの赤紫の空」の空間だったんだって。

 

空の色は…太陽の機嫌で変わると云ってたけど、

ピンク~赤紫の間の色変化だったのだろうか?

それとも模様みたいに色が現れるんだろうか?

 

気になります。。。

 

BBAの考察:子供の頃ってみんな実は異空間に出入りしてるのかも

BBAは夢の中なんですけど

めっちゃ何度も行く場所っていうか世界があったんですよ。

現実には行ったことないのに

なんか構造をしってる空間ってありません?

 

夢現の中で

子どもの頃ってのはみんな実は異空間に出入りしてたり

するのかもしれませんね。

 

BBAはでっかい植物や動く植物に出会ったことないけど(;;)

「よ~の予言」にあった『人間は植物だよ~』思い出すわぁ。

A君が育ててたのが、人間として生まれる魂だったりして(^^)

と、思う理由は次回に

 

つづく。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村