プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女マーケティング】2019ヒット予測に男性用ケツ毛トリマー☆男性のツルスベ美肌応援・私のおすすめ2強

f:id:mousoumajyo:20181020183624j:plain

男性もツルスベ全身美肌時代がやってくる!

少女漫画や少年が活躍するジャンプ漫画やアニメを見て育ってきたので

どっちかっつーとツルスベ男子大歓迎なプロ独女みつまるです。

 

 

サンジのスネ毛でもけっこうビビるね。

リアルでも毛深い男とつき合ったことないので、

男性用のケツ毛トリマーが日経トレンディ2019のヒット予測に入ってきて

「おおおお!!!」と思った私だよ。

 

 

f:id:mousoumajyo:20181104141821j:plain

コチラの69pに、ドンキホーテの「押忍!ケツ毛トリマー 1,480円税別」が紹介されているぞっ

 

ミラーとライト付になっておる!!

すね毛の処理もOKだって。

 

ただ、お尻の割れ目の奥は形状的に難しそうですよ。

 

 

 

日経トレンディ 2018年12月号増刊 特別表紙版

日経トレンディ 2018年12月号増刊 特別表紙版

 

 

男性もムダ毛処理が一般化しつつありますね。

腕毛や手毛、指毛、ヒゲ、鼻毛と目に付くところは

処理するのはお仕事関係や人に見られる部分で

印象アップを図っているのかな?

と思っていましたが、ケツ毛トリマーにヒットの兆しということは

男性の美意識が女性の感覚と近くなってきているんですかね?

 

 

名画で読み解く「ギリシア神話」

名画で読み解く「ギリシア神話」

こういったギリシャ神話にみる「美」に。

 

人間が美しい男女に憧れるのは

その姿に神や天使を重ねているからだと昔聞いたことがあるなぁ。

 

ということで

ツルスベになりたい男性に男性用のケツ毛トリマーの2強を紹介!

 

 

 ◆フィリップ ボディーグルーマー 1,638円

フィリップス ボディーグルーマー お風呂使用可(カラダ用) BG105/15

フィリップス ボディーグルーマー お風呂使用可(カラダ用) BG105/15

 

 

  • お風呂で使える
  • ヘッド部分を水洗いできる
  •  0.5mmの肌ガードで剃った毛が埋没しにくい
  • 261件のカスタマーレビューで評価4.1点(5点満点中)
  • デリケートゾーンの処理にも使える
  • 全身のムダ毛処理に使える
  • 価格が2,000円以下
  • 電池式

 

実際に人気商品で評価も高い!

2,000円以下で全身のムダ毛処理できる電動トリマーって超お得ですよね。

しかもお風呂使用OKなので最高かよっ。

 

これ、女性が彼氏にプレゼントしてもいいよね。

広がれツルスベ男性の輪。

 

 

◆美容家電王者のパナソニックのボディトリマー

 

 ※こちらは7,008円とフィリップよりお高いですが高機能の人気商品

 

  • 2mmの肌ガード&3mm・6mm・9mmの4種類のアタッチメントで長さ調節できる
  • 肌に優しいなで剃りタイプ
  • VIOゾーンも剃りやすいデザイン
  • ウォータースルー洗浄で刃を取り外さず洗える
  • 本体水洗いOK
  • お風呂で泡剃りもOK
  • 充電式
  • 36件のカスタマーレビューで評価4.1点(5点満点中)

 

1度の充電で約40分使えるよ。

 

やはりみなさん「全身」のムダ毛処理につかっているよですね。

そしてデリケートゾーンのムダ毛処理に大活躍の1台で

使用者の満足度も高い!

 

 

脱毛は抵抗あるけどムダ毛ない快適実感したい男性におすすめ

 

見た目の問題や

異性からの目線や印象よりも

女性でもそうですがデリケートゾーンのムダ毛処理は

蒸れないし、お肌のケアしやすく楽なのでって方が多い。

 

サロン脱毛や家庭用光脱毛器での「脱毛」には抵抗ある方も

トリマー処理ならまた生やす(伸ばす)こともいつでできるしね。

 

 

人気の俳優さんランキングなど見ても

ゴリゴリな男性的印象よりも

柔らかく中性的マンガ系美男子多めですからね。

 

頭髪はふさふさ

眉毛は整え

鼻毛以下のすべての毛はケア&処理する時代来てますよ。

 

 

実は私の父67歳もなんと!

最近男性用美容家電買っちゃってます(^^;)

男性っもともと美しいもの好きだし

潜在的な自身への美の探究心も大きいんでしょうね。

 

 

私は男性のツルスベ肌応援しております。

胸毛とか要らない派

あと・・・・最近はてなブログトピで話題になっていた

「アダムとイブ」結婚写真のアダムの乳毛の滝状なのに結構ビビった私です。

アダムさん・・・葉っぱからデリケートゾーンの毛が鬼はみ毛してたよね(^^;)

生命力の象徴なのかもしれない。

 

 

やっぱりさ、

人間って裸の人間を目の前にすると

「毛」のチェックしちゃうよね。

 

 

では、また~プロ独女みつまるでした。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村