プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【40代恋する男女に】オーガニック・フェロモン香水~プレゼントにもおすすめな『ジョン&マリー』

 

お題「ちょっとした贅沢」

 

f:id:mousoumajyo:20180921153415j:plain

結婚にこだわりはないのですが

恋愛はまだまだしていくつもりのプロ独女みつまるです。

「好きな人」がいるって楽しいので(^^)

ただ恋愛したくて無理やりな恋愛や、恋愛中心の生活はする気のない私です。

 

 

このサバイバルな現実を生き抜くために知性も磨きつつ、

恋したらいつでもダッシュできる恋愛臨場感も持っていたいので

女性としての魅力も欲しいっす。

 

ただやみくもに「色気」と言っても

視覚的な魅力だけではなく

五感を刺激することが大事!

 

見た目を整えることも重要ですが

印象という五感全部を刺激したほうが

効果的です。

 

声(話し方)と香りは本能的に人間の恋心に影響する大事な部分。

ここをうまく使わないのはもったいない!

 

そこで最近オーガニックコスメ好きな私が見つけて気になっている

オーガニック・ラブ・コスメブランド

ジョン&マリーの世界の恋人たち | JOHN & MARY ORGANICS

 のオーガニック・フェロモン香水を紹介します。

 

男性用と女性用があるので

恋する大人&恋したい大人の知り合いへのプレゼントにもいいかも?!

なんかラブコスメって自分じゃ買うのちょっと恥ずかしいけど

もらうと嬉しくないですか?(^^;)

 

ちなみに「キスリップ」という唇にも髪にも首筋にも使える

オーガニック練り香水も素敵です!

デザインが可愛いんですよ「ジョン&マリー」の商品。

はじめはデリケートゾーンのケア石けんジャウムソープで知ったのですが

商品デザインが可愛く綺麗で普通のおしゃれオーガニックコスメですよ。

 

 

男性の恋心を刺激するオーガニックフェロモン香水

 

 

St.マリー・パフューム for Woman | (3,600円)

 

  • オーガニックレベル95%のフェロモン香水ですってよ
  • オスモフェリン(フェロモン成分)が2倍濃縮
  • 男性が好む甘くフローラルな香り

特に香りの成分に注目なのです。

  1. チューベローズ
  2. ダマスクローズ
  3. ローズウッド
  4. ラベンダー

「恋に魔法をかける」と言われるチューベローズや

バラの香りが上品に香るというのも大人の女性にピッタリではないか!

 

あまりにキュートで甘々な香りではなく

上品なローズ系の香りってのがいいよね。

 

あと携帯しやすいデザインがいいね。

この1本でデート30回分だって!

 

だれか~私っ今月誕生日迎えますのでよろしくっす。

色気のない私に是非香りで色気を!!

まー自分で買えって話ですな(^^;)

 

 

女性の心を優しく包む男性用フェロモン香水

 

 

 

St.ジョン・パフューム for Men | 【オーガニック】ジョン&マリー(3,600円)

 

  • オーガニックレベル95%のフェロモン香水だよ
  • 女性が好むムスクの香り
  • オスモフェリン(フェロモン成分)2倍濃縮で女性の恋する気分を自然と刺激

 

コチラは爽やかな印象を残す香りで

その主な香り成分は

 

  1. イランイラン
  2. ジャスミン
  3. ヒャクダンエキス
  4. ムスク

 

手首、首筋、耳たぶに1プッシュで2時間の香り効果よ

 

香水使いの上手な男性は確かに好印象で印象に強く残るよね。

やっぱり人間って香りに弱いのよ。

香りの記憶って残るよね。

 

是非、恋愛にもうひと押しだよって男性にプレゼントしてあげて!

 

 

女同士のプレゼントに私も欲しい可愛いセット

 

 

 

エンジェル・ピュア3点セット | 【オーガニック】ジョン&マリー(6,300円)

 

これはですね~

  • 発酵玄米ジャムウソープ
  • オーガニック・キスリップ SAKURA
  • オーガニック・ピュアローション

 

のセットなんです(^^)

オーガニックのジャムウソープはローズとカーネーションの香りだよ。

デリケートな部分のケアに使う石鹸だからこそオーガニック嬉しいですよね。

 

キスリップもオーガニックなので練り香水として

髪や爪や首筋にも使えるよ~☆

 

いちいち可愛いのでプレゼントにピッタリじゃない?!

しかもさらっとラブなピュアローションも付いてるし。

ふふふふふっ

 

 

恋愛&ラブコラムもある「ジョン&マリー」のサイト

 

大人の恋愛の悩みにアドバイスをくれる

恋愛コラムも楽しいよ☆

恋愛のお悩み | JOHN & MARY ORGANICS

 

 幅広く答えてくれてるよ。

おしゃれ可愛いので

遊びにいってみているだけでもルン♪とする。

 

いつまでも異性の恋心刺激できる大人の女・大人の男を

目指しましょう~☆

 

 

では、また~もうすぐ誕生日でレベルが1つ上がるプロ独女みつまるでした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村