プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安くて美味しいワイン研究】オーガニックワイン・オーレゼルヴァ シャルドネは1,280円のイオンワイン

f:id:mousoumajyo:20181210181619j:plain

いつもよりちょっとお高め1,280円の晩酌ワインはイオンで購入。

オーガニックワインのオーレゼルヴァ シャルドネです。

どうも~酒が友達のプロ独女みつまるです。

 

 

オーガニックワインとか気にしたことなかった!

しみじみオーガニック意識して飲んだけど

普通に旨いで!

 

ちょっと香りがよりフルーティかもしれないっす。

でもそれは旨さの善きスパイスになっている感じっすよ。

f:id:mousoumajyo:20181210181638j:plain

◆チリワイン界をリードするオーガニック栽培とビオディナミ農法のパイオニア

エミリアーナ・ヴィンヤーズは1986年設立のワイナリー

 

  • チリ最大の有機栽培畑を所有するワイナリー
  • 自然への最大の敬意は最高に美味しいオーガニックワインを創ること
  • 「O」に込められた意味は円環・調和・宇宙全体であり月

 

めちゃくちゃ自然と一体となってワインを大事に育てている

ワインに情熱を感じるワイナリーですな。

 

f:id:mousoumajyo:20181210183734j:plain

 

難しいことはわからないが

女性にウケる美味しい白ワインだよ。

 

ラベルデザインも素敵なので

とっておきの日のおうちワインにおすすめです。

 

アツい思いのこもった美味しいワインが1280円で飲める幸せ☆

 

紹介するワインが多くて

ブログに書くのが追いつかないのだ。

 

酒と共に生きる独女みつまるの日々は続く。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村